セドナ♡ロードトリップを終えて | *honeycomb* 

*honeycomb* 

ラスベガスの空の下で暮らすわたしの毎日
ハワイ在住19年 ラスベガス生活2年目
オーガニックコスメセラピストの知識を生かして
ハーブ・アロマ・クレイなどのナチュラル素材を使い
レイキヒーリングを融合させた
カラダとココロを癒す手作り石鹸を作っています。

 

2泊3日のアリゾナ州

グランドキャニオン&セドナへの

ロードトリップから

一昨日、無事に戻って参りました車DASH!

 

とってもとっても楽しかったぁ〜キラキラ

 

 

圧倒的で壮大なスケールだった

グランドキャニオンキラキラ

 

 

この壮大な大自然を前に

勝手に涙がポロポロと流れ出し

 

 

地球という母なる大地の

強くて優しいエネルギーに

浄化して貰った感じパー

 

 

ずっとずっと行ってみたかった

念願のセドナでは・・・

 

image

 

ベルロックの岩の上に座り、

ボルテックスを感じながら

しばし瞑想と

エネルギーチャージをして参りましたキラキラ

 

image

 

んもぉ〜〜〜〜〜ラブラブ

セドナのエネルギーキラキラ

 

 

めちゃくちゃ心地好くって

ヤバいぐらい笑最高でしたっキラキラ

 

 

お水のエネルギーもとってもクリアーで

優しい浄化のエネルギーを感じましたYOキラキラ

 

そして・・・

 

 

念願のセドナの湧き水も

お持ち帰りしてきましたパー

 

image

 

私達が湧き水を汲んでいる間も

沢山のボトルを持って

近隣にお住まいの方々が

次々に湧き水を汲みにきていましたパー

 

自宅に戻り、

早速持ち帰って来た湧き水で

いつものブラックコーヒーを淹れて

飲んでみたらっ!!

 

 

いつものコーヒーが極上コーヒーに大変身キラキラ

いつものコーヒーの味とは全然違い

とにかくまろやかで甘くて、

口当たりが良過ぎて

ついつい飲みすぎてしまう程笑

 

いつも飲んでいるコーヒーで

こんなにも味の違いが分かるならと思い、

 

続いて・・・

 

 

上矢印我が家の常在菌がたっぷりな自家製味噌と

 

 

セドナの湧き水で

シンプルなわかめのお味噌汁も作ってみたら

これまたビックリな美味しさキラキラ

旅の疲れを癒してくれるかのように

湧き水と手前味噌の優しい甘さが

身体全体に染み渡る美味しさラブラブ

 

その他にも

湧き水でご飯を炊いて頂きましたが

これもまた

なんで?こんなに味が違うの?ってぐらい

格別に美味しくてビックリです笑

 

・・・という訳で

ボルテックスなセドナの湧き水で

我が家の自家製発酵調味料の

自家製塩麹も作っちゃおうと思いますパー

 

旅が終わっても

まだまだセドナの湧き水で

余韻に慕り笑

セドナの恩恵を頂いているオバさんですパー

 

今回のロードトリップは

壮大な自然を肌で感じ、

母なる大地からの恵みに

何度も何度も感謝する旅となりましたパー

 

あーーーーーキラキラ

また来週にでもセドナに行きたい笑

 

・・・って思ってしまう程、

セドナのエネルギーに触れ、

大好きな場所になりましたキラキラ

 

 

ずっと運転手をしてくれたとーちゃんにも

感謝でございますラブラブ

 

 
今日も一日健やかにお過ごし下さいキラキラ
 
今日も読んで下さりありがとうございます音譜
 
虹MAHALO虹