芳香浴しながら旅行計画♡ | *honeycomb* 

*honeycomb* 

ラスベガスの空の下で暮らすわたしの毎日
ハワイ在住19年 ラスベガス生活2年目
オーガニックコスメセラピストの知識を生かして
ハーブ・アロマ・クレイなどのナチュラル素材を使い
レイキヒーリングを融合させた
カラダとココロを癒す手作り石鹸を作っています。

 

 

日曜日の朝

 

今朝の芳香浴は・・・

 

・ローズマリー

・ホワイトセージ

・松葉

・よもぎ

・レモングラス

・ユーカリ

・ラベンダー

・レモンピール

 

以上の8種類のハーブで茶香炉♡

 

 

ローズマリーを基調にした

爽やかな香りが部屋いっぱいに広がっていますキラキラ

 

そんな爽やかな香りを楽しみながら

今朝は来週から2泊3日で行く

ちょっと早い私の誕生日旅行キラキラ

 

 

念願のセドナとグランドキャニオンへの

ロードトリップの計画を立てながら

ワクワクしておりますっ飛び出すハート

 

私の一番の旅行の楽しみは・・・

セドナの湧き水を汲んでくること音譜

 

そのセドナの湧き水を使用して・・・

セドナの波動で癒される手作り石鹸を作りたいっキラキラ

 

そんな訳で・・・

今後の制作活動の為にも

マンネリ化した日常を離れ笑

壮大な大自然のパワフルなエネルギーを感じ

癒されながら

自分を整えてきたいと思いますっキラキラ

 

先週のMt.Charlstonからの帰り道

ランチ休憩に寄ったホテルの前の

ネイティブアメリカンの

ハンドメイドの出店で

クリアクォーツで出来た

ペンダントを購入しました音譜

このおNewなクリアクォーツも

セドナでエネルギーチャージしてくる予定キラキラ

 

 

今日も一日健やかにお過ごし下さいキラキラ

 

今日も読んで下さりありがとうございます音譜

 

 

虹MAHALO虹