今朝の手仕事♫ | *honeycomb* 

*honeycomb* 

ラスベガスの空の下で暮らすわたしの毎日
ハワイ在住19年 ラスベガス生活2年目
オーガニックコスメセラピストの知識を生かして
ハーブ・アロマ・クレイなどのナチュラル素材を使い
レイキヒーリングを融合させた
カラダとココロを癒す手作り石鹸を作っています。

おはようございますっパーやしの木
 
 
今朝はハワイの空に広がる
 
美しい朝焼け雲をぼーっと見ながら
 
庭で朝のコーヒーからの〜音譜
 
一日のスタートですパー
 
 
今朝の私の手仕事は....
 
 
1ヶ月前に製作し、乾燥熟成期間が終了した
 
 
4種類の新作石鹸のパッキング音譜
 
 
ひとつひとつを手に取って、
 
乾燥熟成中に付着してしまったほこりやゴミを
 
丁寧に拭き取り、軽く磨いてから・・・
 
 
レイキヒーリングをしながらのパッキングキラキラ
 
私の大切な娘達ドキドキ
 
私の元から旅立って
 
自然の波動がいっぱい詰まった
 
ふわふわな優しい泡で
 
たくさんの人の「心地好い氣分」の
 
お手伝いが出来たら嬉しいなっキラキラ天使ラブラブ
 
 
今回の新作石鹸の泡立ちもふっわふわ音譜
 
 
今朝のオバさんの洗顔は
 
アロエとモリンガの新作石鹸でグッド!
 
手のひらを逆さにしても垂れない
 
弾力性のあるふわふわな泡と
 
精油のいい香りに包まれて
 
ほっこり気分 味わいました音譜
 
 
みなさまも
 
今日も一日、安心の中でお過ごし下さいラブラブ
 
 
HAVE A NICE DAYパー音譜
 
ドキドキMAHALOドキドキ