童心♡ | *honeycomb* 

*honeycomb* 

ラスベガスの空の下で暮らすわたしの毎日
ハワイ在住19年 ラスベガス生活2年目
オーガニックコスメセラピストの知識を生かして
ハーブ・アロマ・クレイなどのナチュラル素材を使い
レイキヒーリングを融合させた
カラダとココロを癒す手作り石鹸を作っています。

alohaっパーやしの木
 
 

今週も月曜日の朝は

 
ご近所ビーチからのスタートですっパー
 
 
今朝は有休で休みを取ったとーちゃんと
 
夫婦2人で朝ビーチグッド!
 
image

朝8:00 今朝も私ととーちゃん以外


だーれもいなかった静かなビーチ
キラキラ
 
 
気持ち好い太陽の光が
 
砂浜と水面をキラキラ照らして
 
光の道のように美しいキラキラ

 
今朝も波打ち際で
 
たっぷりとアーシング晴れキラキラ
 
 
しゃがんで動画を撮っていたら・・・
 
寄せてくる波の衝撃で波
 
オバさん、尻餅ついて叫び
 
お尻びしょ濡れあせる
 
尻餅ついた瞬間、
 
子供の頃に戻ったみたいで、
 
すっごく楽しくなってしまったオバさんです音譜 苦笑
 
 
自宅に戻り
 
今週は自分の中の「天使童心天使」を
 
大切にしてみようかな?
 
なーんて思いながら
 
 
庭でお石さんと日向ぼっこしていたら
 

あらまっ音譜
 
クリスタルに虹を発見ドキドキキラキラUFO天使
 
と思ったらところへ、
 
釣り道具を買いに行った
 
とーちゃんが戻ってきて
 
欲しいと思っていた“遊び道具”を
 
 
買ってきてくれましたのぉ〜音譜
 
ありがたいドキドキ ありがたいドキドキ
 
私の新しい遊び道具は
 
ホームセンターで売ってる
 
コーティングスプレー 笑
 
コーティングスプレーを使うのが
 
今からとっても楽しみなオバさんです音譜
 
 
みなさまも今日も一日
 
キラキラ安心の中キラキラでお過ごし下さいドキドキ
 
Have a Nice Dayパー音譜
 
 
 
ドキドキMAHALOドキドキ