
👂毎日の耳マッサージと、市販の漢方薬、頭ツール(天気頭痛アプリ)で気圧の変化による、痛みの度合いを逐一確認して、
最近は痛みをコントロールすることが出来るようになって来ました。✨
私も少し天気頭痛ありますが、一緒に改善傾向で良かったです。

少し前、台風🌀も来ていたので、その前後は休みがちでした。
私のエネルギー配分を100%で表すと、
60%→長男
15%→次男
10%→旦那さん(ごめん)
15%→自分(少なっ!)

先日、再度、発達検査(WISK 検査)の申し込みをしましたが、受けれるのが早くて来年2月とのことでした。
休校から、中学に入学して、提出物やら、テスト、テスト直しやら、慣れない日々のストレスに、この一週間は、朝学校に行く時間になると足に力が入らないことなどあり、
行けないことが多くなってるんですけど、支援クラスの先生、通常クラスの担任の先生と友達、皆さん本当に一生懸命、真摯に息子のこと気にかけて下さって、本当に助かっています。
なかなか行けてないけど、クラスの中で息子はどうやら愛されキャラらしく、優しい生徒さんばかりのようで、いいクラスに恵まれて本当に良かったです。💕
明日は中学は午前中授業、明後日、明明後日は、2日半日ずつ、午前午後に分けての体育祭

まぁーー、

明日もしぶとく生きるのよ~。(美川さん)
読んでいただきありがとうございます。✨
明日が良い1日となりますように。
