皆様今日は。


日本はちみつマイスター協会代表理事の平野のり子です。



{A9D35E49-C5A2-4B3D-994A-36DF21CDCD78}

木村幸子先生のはちみつ生活が大好評で重版が決定した様です。


{4D386BCC-9B8F-48CC-97E1-B1CB850F3862}

書き出しの所でもはちみつマイスター協会の事も沢山描いてくださっていて、本当に有難いです。


見てるだけでも楽しいはちみつレシピが10種類以上も掲載されてます。
私のお手軽美容レシピもあるの🎉

協会でもお取り扱いしています。
講座に参加されたら是非お買い求めくださいね。


こちらもありますよ。
私がレシピ考案して監修したはちみつ美肌メソッド。
{D301DAFC-9F44-494C-A84A-39D726BE0998}

このレシピ本以外に
私も何とか年内迄には本を出せるかなルンルン

時間を見ては原稿を書いているのですが
中々はかどりませんガーン


とにかく頭を使うと脳内のエネルギー消費が激しくチョコレート食べたくなるのです。



そんな時作るなんちゃってチョコスプレッドてへぺろ


今日は
ココアパウダー大さじ1にはちみつ(トチ)小さじ1を混ぜたもの
トチ蜜の香りが強いけど美味しい💕
{AFDFD708-2B04-4EC0-9B70-AC691D6A553E}


こちらはココアパウダー大さじ1・5にトチ蜜小さじ1を混ぜたもの。ココアパウダーをまぶしたらこれはもう生チョコです。

{A494672C-65D5-4F32-BDB2-BC78ADEC6C74}



16:00から雑誌の編集担当の方と打ち合わせです。
美味しくて止まらないアセアセアセアセ


原稿もう少しは進めておかないとね〜