皆様今日は。
日本はちみつマイスター協会代表理事の平野のり子です。


明日からJEUGIAカルチャーKYOTOで3回目となる通学講座です。
{376D1A40-861F-4FEB-8B23-6EE939BFE299}

京都の通学講座も定着してきた感があり
スタッフの方も顔見知りになりました。


また、宜しくお願い致しますね😁


今回は
ホテルが中々見つからなくて外国人の方が利用する町屋に予約しました。
{7318A43F-8812-4FE9-A753-060DC78D0363}

かなり古い民家がそのまま旅館になっています。


入口を開けてびっくり😱
ここのオーナーの奥様がオーストラリア人でとってもとっても可愛い🤣

領収書の宛先を説明する為に出した名刺ではちみつマイスター💕💕💕
初めて知りました🤣🤣

と言うことでちょこっと説明をしましたてへぺろうさぎ


やっぱり、私ってはちみつ好きに引き寄せられてる😁😁


急いでいるんですけど…
と言いながらタスマニアのレザーウッドやマヌカハニーの話でひとしきり盛り上がってしまいました。



カルチャーまで徒歩15分程。
これから明日の講座の準備をします。

{B400BB52-1FB2-4FAF-9EA3-71409766350B}

今回は9名の方が受講してくださっています。頑張らなくちゃ〜〜


そして、夜は京都のお友達2人と食事の約束をしていますよ🤗

楽しみ楽しみだルンルンルンルン