皆様今晩は。
日本はちみつマイスター協会代表理事の平野のり子です。


{4ECE948F-14F7-4EF1-983F-7CADD1754A00}

早めに戻りました。
駅に着いた時はパラパラだった雪が
自宅に着く頃にはこんなに真っ白に!



明日は
今年で5回目になる【はちみつフェスタ】の実行委員会が有るのに。

車出せるのかしら‼️


困ったわガーン

何しろかなりの田舎暮らしなので、駅まで車かバスでないと行けません💦💦


心臓に毛が生えていそうに見えても
実は超心配性なのです😱


でも、このくらいの雪で泣き言を言っては行けませんね。
反省大泣きうさぎ


今年のはちみつフェスタは7月28日、29日、30日。
開催場所は銀座の紙パルプ会館です。
{3126082F-30B8-450A-BDDB-E3FA051B0183}



来週あたりから、フェスタの出店ご提案書をお送りできる予定ですルンルンルンルン


あるはちみつ製品を販売されている企業様、個人商店の皆様。


また、日本で購入できる一番美味しいはちみつを選ぶ【ハニー・オブ・ザ・イヤー】
のエントリーも募集致します。

ご興味がございましたら
是非是非ご連絡をお願い致します。

はちみつマイスター協会ホームページの
お電話  03-5244-9783
(土日祝祭日を除く10:00〜17:30)