まさかの

しばらく名古屋勤務。


まさかの新ライン初現場が、


某日本シリーズ会場の間近。



仕事については言及しませんが。


ちょこは甘いとは限らない。-DVC00469.jpg


初スガキヤ。


野菜たぷーり。




ハロウィンだったから。

$ちょこは甘いとは限らない。-DVC00474.jpg






仕事は、、、


胸のうちに(苦笑)



観光じゃない気分で行くと、

また違う発見があるね。



今週末はコメダ行きたい。
また写真撮ろっと。



体調不良。

緊張しすぎたせいか、

季節の変わり目だからか。


はやく、治さなきゃー!
仕事って、たのしいねぇ。


最近、仕事に出るたびに、

自分の未熟さにしょんぼりとなる。


悔しい。

がんばろう。


の繰り返し。


悪くない。


きついけどね。



自分の、吸収が遅いからなぁ。

もうちょっときついのつづくなー。



それでも自分ががんばってること、ちゃんと会社に伝わっているようなので、

うれしいです。


無駄じゃない。



でも、

まだ、結果出せないからなぁ。


がんばるっきゃないな。


って、ことで、




西へ。


東へ。



東奔西走。


っていっても、現在は東ばっか!!笑。
ちょこは甘いとは限らない。-DVC00393.jpg


電車に

のったら、

乗客、わたしだけ。


ちょこ専用車両でした。
まぁ。いつものことですが。

さりげなく里帰りしてました。

楽しかった。


今回の里帰りは、お役所的な用事と、




サーンセーットラーイブ!!



あれはマストのフェスだば。

海を楽しみ、

音楽を楽しみ、

陽射しに苦しみ、

夕凪に夏の終わりを感じる。


サンセットライブのいいトコです。



今回、参加は三年目で、

毎年サンセット仲間が増えているので、

連絡とらずとも、誰かしらと遭遇して

ハイタッチして、

楽しい時間を過ごす事ができるのさ。音譜


なかなかお気に入りエリアがあって、

そこに毎年知ってる顔が増えてきてるのが楽しい。

今年は羊毛とおはなと大橋トリオがメインなかんじで、

あとはゆったりと過ごしたわけで。


仲良しと二人。

ちょっとのアルコールビールと、
音楽にゆられて、

ちょっと強すぎる陽射しから避けるように

木陰ステージの音楽を楽しみながら、
良い一日をすごしましたー!!


夕暮れ時にはソイルの暴れまくるスカのステージ!

少しおだやかな風の中、
熱いステージを楽しみ、

一日の締めくくりは花火!!


夏のらしいことを一気にまとめて堪能できた素晴らしい一日でした☆☆

惜しかったのは、今年は水着を持って行かなかったこと!

まだまだ暑いから、
海に入りたくて仕方がなかった!!


来年は、周辺の民宿チームと一緒に泊まって、夜通し音楽に埋もれたいなぁ音譜音譜



そんな感じで、夏が終わろうとしてます。。。



直太朗の『夏の終わり』を聴きたくなる。

もう、そんな時期。




さて、週はかわり、

ワタシもなんとか、お仕事に係る時間が増えてきそう。

研修とかね。ていっても忙しくはないか(笑)


やはしマイペース。

きつくない程度に、

楽しく過ごしたい(笑)


CD買うくらいの余裕をもって生きたい!!



夏が終わると、

秋がきて、

すぐに冬が来る!!



そろそろ、スノボの体力づくりはじめなきゃ☆☆


関西に転居しまして、ほぼ3ヶ月が過ぎまして。


イベント仲間の仲良しがうちに遊びにきてくれました☆☆


スケジュールとしては火曜朝から、木曜の夕方まで。
ほぼ3日とみておでかけの計画をたてました。


友達は月曜の夜に、九州をフェリーにて出発。


ワタシが楽しそうに旅をするので、チャレンジしてみたかったらしい(笑)


初回の楽しさは、ほんと言葉に表しがたいよね。


船中からはしゃいだ感じで電話きた☆☆



翌朝7時にうちの近所の港に着くので、
送迎バスの停留所まで歩いてお迎えに。

うちにいったん荷物おいて、
だいたいの行きたいとこ、
やりたいことを確認してから、
初日は京都へ!!


うちからは乗り継ぎ良いと約1時間。

とりあえず、これよね。

ちょこは甘いとは限らない。-DVC00254.jpg

ばびーん。

京都たわー!!


なんとなく二人とも嵐山に行ったことなかったので、洛西方向?へ向かうことにする。


今回、友達の『パワースポットに行きたい』がメインテーマになるため、

鈴虫寺をチョイス。



バスセンターのおねーさんには、

『鈴虫寺→嵐山の順がいいよ。』と親切に教えてもらったにも関わらず、


ちょうど、おなかがすいたのと、
風情がある風景にバキューンとやられて、
なぜか手前の嵐山で下車(笑)


やっぱフィーリング大切よねアップ!!と二人で納得。
基本的にヒトの話よりもフィーリング大切なアホ二人組w


ちょうどガイドで観てたおいしそーなランチのお店が目の前にあったので、吸い込まれてしまう博多弁の二人組☆☆


バイキング形式のお店でした。

ちょこは甘いとは限らない。-DVC00255.jpg


ぎゃあてぃ?てゆーのかな?

京野菜も生麩も湯葉もめっちゃおいしくて、二人でもぐもぐしまくり!!


ちょこは甘いとは限らない。-DVC00256.jpg


しっかりお野菜たべてたら、
ちょうど表に出てた調理師さん?と話すタイミングがあったので、
「生麩おいしいキラキラどこで買えるの?」
的なお話を少々。

お話をしていたら、
「おうちが近いなら、少しおわけしますよ~☆☆」とお申し出いただいたけど、
夜までうちには帰らない旨伝えたら、生麩がダメになっちゃうみたいなので、泣く泣く二人で諦めましたDASH!
でも、「錦市場などでも買えますよニコニコ


キュピーン!!

次のターゲット(目的地)確定!!

とりあえず、鈴虫寺までの次のバスの時間を確認してから、近所を散策。

和なかわいいお店がいっぱいで、時間が足りないぞー!!

なんていいながらも、

鈴虫寺では、
超真剣にお願いごとを。


ワタシ、よく考えたら、

以前も来たが、まだお願い事叶ってない!(;°Д°)


お願い事に対する姿勢が悪かったなぁと反省し、

お願い事リベンジ。


もちろん、内容は内緒。( `∀´ )


真剣過ぎて写真を取り忘れるの巻。



その後、懲りもせず、再度経由する嵐山で下車。

ちょこは甘いとは限らない。-DVC00258.jpg


自然が壮大過ぎ。


ひとしきりはしゃいで、おみやげ物通りを楽しんだり、

人力車のおにーさんの営業につかまったりして、

浮かれながら気分も新たに錦市場へ向かう。



。。。嵐山ではしゃぎすぎ!

$ちょこは甘いとは限らない。-DVC00259.jpg

錦市場に着いたころには、すでに閉店間際。。。

市場とかって閉店はやいのよね。


自分が京都に行くたびに寄ってたお豆腐やさんの「藤野」はすでに店じまいでしたー。

がっくり。

また行こ。


気分転換に鴨川の風情を楽しみつつ、ショッピングなどへ。

$ちょこは甘いとは限らない。-DVC00260.jpg

鴨川沿いは、風も多少あって、だいぶ涼しかったなぁ。

てか、夕方雷鳴ってたよ。ちょっとこわかった。


次はお土産の定番『よーじや』に寄って、

お化粧品の類をいくつか買いだめして、


すいーつの定番『都路里』へ☆☆

$ちょこは甘いとは限らない。-DVC00261.jpg

抹茶パフェっっ☆☆


これははずさんなぁ~w

ってことで、もうなんだか夏ばてとかで胃も気持ち悪いながらも、

ぺろりんこ!


この時点で、すでに20時こえてたので、これが夕ゴハンになってしまったのさ。

つい浮かれて、大好きな抹茶カステラもお買い上げ!!



と、なんとかパワースポットもお買い物も食べ物もしっかり満喫な一日でしたー。


ちなみに、この日のケータイの歩数計は2万歩越えね

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪