季節の変わり目。まさかのしばらく名古屋勤務。まさかの新ライン初現場が、某日本シリーズ会場の間近。仕事については言及しませんが。初スガキヤ。野菜たぷーり。ハロウィンだったから。仕事は、、、胸のうちに(苦笑)観光じゃない気分で行くと、また違う発見があるね。今週末はコメダ行きたい。また写真撮ろっと。体調不良。緊張しすぎたせいか、季節の変わり目だからか。はやく、治さなきゃー!