まさかの

しばらく名古屋勤務。


まさかの新ライン初現場が、


某日本シリーズ会場の間近。



仕事については言及しませんが。


ちょこは甘いとは限らない。-DVC00469.jpg


初スガキヤ。


野菜たぷーり。




ハロウィンだったから。

$ちょこは甘いとは限らない。-DVC00474.jpg






仕事は、、、


胸のうちに(苦笑)



観光じゃない気分で行くと、

また違う発見があるね。



今週末はコメダ行きたい。
また写真撮ろっと。



体調不良。

緊張しすぎたせいか、

季節の変わり目だからか。


はやく、治さなきゃー!