アプリの使い心地をてすとーーー!!





写真アップするときに、サイズの問いかけ無し。

サムネの確認なし。

別ウィンドウ開くかの確認なし。

ドキドキ絵文字はアメ独自の絵文字ベースドキドキ

みんなの絵文字がつかえますWハートかお

タグいれてくれるツールはないので、文章自体のデコは自力ではむりだなぁ。
仲良しで、ふと集まれることは、

とてもすてきなことだと思う。

すてきな友人に会い、会話することで、刺激をうける。




もっとやれることがあるはずだろう?





最近は、自分の時間をすごすことが増えてきた。

やることはあるけれど。

矛盾が多くて、

壁をどうにかぶちやぶれないか。



そんなもがく日々だけど。




人のアラは、よく見える。

自分のアラは、見えないふりをする。


そんな日々に飽きた。



人をどうにかする前に、

自分をどうにかしなきゃだ。


と、言い聞かせてみる。
思うことがまとまらなくなってきたなぁ。。。


逃げてる場合じゃないっつーの。



しゃあないこともある。


その中で、やれることをやるしかない。




やることを設定せんとな。
$ちょこは甘いとは限らない。


桜。


根本的なことは、

毎年変わって無いなぁ。って思う。



変わるのは、

なんていうか。


あくまでも、そのときの感じ方なんだよな。




毎年咲くんだよ。


冬に眠っていても、

春にはまた、大輪の花を咲かせちゃうんだよ。



そう。


春を届けたくなっちゃうのさ。
$ちょこは甘いとは限らない。


だって、ここにいるのだもの。



寄り添っていければいいのだ。




その先には、きっとなにかがあるんだよ。





別々の未来だっていいんだよ。




そうだろ。