昨日は、急遽思い立って、
友達と陶芸教室にいってきたー。
当日に予約とれてよかったな。。。
粘土を捏ねる作業はとっても楽しかったです。
またやりたいな。
集中って楽しい。
出来上がりは来月です。
はやくできないかなぁ~。




Android携帯からの投稿
今日は、名古屋におるよ。
ばたばたやっつけで移動したり。
ノープランで宿とってなかったり。
でも、なんとか今日も無事にすごせました
きょうは、あまーいものと。
もふもふがかわいい。
そんな一日でした。
明日は博多に帰ります。
詰め詰めスケジュール!!
ばたばたやっつけで移動したり。
ノープランで宿とってなかったり。
でも、なんとか今日も無事にすごせました

きょうは、あまーいものと。
もふもふがかわいい。
そんな一日でした。
明日は博多に帰ります。
詰め詰めスケジュール!!





