昨日は、急遽思い立って、

友達と陶芸教室にいってきたー。

当日に予約とれてよかったな。。。

粘土を捏ねる作業はとっても楽しかったです。


またやりたいな。

集中って楽しい。


出来上がりは来月です。

はやくできないかなぁ~。好好好リラックマ







Android携帯からの投稿
今日は、名古屋におるよ。

ばたばたやっつけで移動したり。

ノープランで宿とってなかったり。



でも、なんとか今日も無事にすごせましたラブ



きょうは、あまーいものと。



もふもふがかわいい。



そんな一日でした。



明日は博多に帰ります。


詰め詰めスケジュール!!