今日は、名古屋におるよ。

ばたばたやっつけで移動したり。

ノープランで宿とってなかったり。



でも、なんとか今日も無事にすごせましたラブ



きょうは、あまーいものと。



もふもふがかわいい。



そんな一日でした。



明日は博多に帰ります。


詰め詰めスケジュール!!