夜中スイーツ。今日は、名古屋におるよ。ばたばたやっつけで移動したり。ノープランで宿とってなかったり。でも、なんとか今日も無事にすごせましたきょうは、あまーいものと。もふもふがかわいい。そんな一日でした。明日は博多に帰ります。詰め詰めスケジュール!!