こんばんは、

今月はレッスンの写真がほとんどないですが、

パッチワーク本科の修了証を授与しました。

こちらは、私がいただいた刺しゅうの指導員の認定証です。

まだ区限と白糸が残っていますが、課題提出のみとなっていますので、ぼちぼち頑張って師範の講座があるまでに終わらせ申請したいと思っています。



先日、松山から母が来て、お墓参りに行ったり、バラ園や柴又に行きました。

82才になります〜。

バラが丁度見頃でとてもきれいで喜んでいました!
















寅さん好きの母は柴又が大好き❤

私もこれで3回目の柴又です。

今回は私の娘一家も同行して、賑やかな小旅行となりました!




母が帰った次の日、またバラ園に。

見頃の時期は本当にきれいで楽園です。