あけましておめでとうございます♪


やっとうさぎのタペストリー完成です。


dear janeを少し進めました。


あれこれ縫いたいものあり、はじめたいけれど、今年は刺繍の資格とdear janeかなぁ〜😅


他にも去年から持ち越しているキルトやキットがいろいろありますからねー😅


珍しく福袋を買いました。

スタバの福袋おおかげで家で美味しいコーヒー飲んでいます。(インスタントコーヒーで満足と思っていましたが、やっぱ豆からいれると美味しい!)

うちの近くのスタバはいつも並んでいて、その近くの珈琲屋さんもいつも混んでいて💦

なんか人口が増えてきているからかな。

パン屋も本屋も混んでて💦

コロナの事もあって、列に並んで買わなくてもと、

どこも諦めてだんだん行かなくなりつつあったのですが、

豆買って家で飲むのが良いな😊💕

美味しいコーヒー飲んだら美味しいパン食べたくなってきた🥐

パン屋さんもう開いているかなぁ。








スタバ福袋