捨てる神あれば拾う神あり | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

こんばんは!


ごぶごぶ


ユノちゃんに会えない😭とやや諦めムードでしたが


なななんと

ユノペンさんから、お友達のチケットがダブってると連絡がっ😭


今回は左側の神様から


「俺様を応援しないなら来なくていい!」


と、引導を渡されたのかと思っておりました🤣


ダメなら音漏れだけでもと思ってたけど、万博自然公園は17:00には追い出されるみたいで、まあ、今回の出演者を見るとトリは無いだろうとは思いつつも、遅めの出番だと音漏れ聞けなかったと知り、またまた右側の心優しき神様が拾ってくれたんだなぁと感無量でした🥰


でもホント良かったわ


単独コンじゃないからユノちゃん応援隊が少ないとやっぱ少しがっかりしちゃうもんね


まあ、ユノちゃんの事だからビギ以外にもちゃんと分け隔てなくファンサはするんだろうけど、会場の赤いペンラを見つけたら絶対嬉しいしテンションも上がるよね


行きたくてもまだチケットが無い方の事を思うと手放しで喜ぶのもなんだけど、やっぱ嬉しいです✨



さあ、あと一ヶ月


最近壁と喧嘩して怪我したりと、またまた色々大変だったから、無事に怪我なく元気でユノちゃんをお迎え出来るように頑張ろうっと👍




ところで最近のHoneyさん、このユノちゃんみたいな髪型にしてます

ここまでおでこは出してないけど、自分で言うのもなんだけどなかなかの男前なヘアスタイルです🤣

でも髪色が明るいので、週末には黒に染めようかと思ってます

自己満自己満🥰

さて、最近10時になるとめちゃくちゃオネムになるのでとっととお風呂に入ってこよう♨🎶🛀✧*。

明日は19時からハイキューの全国一斉応援上映会

声出し、サイリウム等OKなので、色が変わるSMTのリストライトを持っていこうかな😆

ユノちゃんに会えるまでは暫くハイキュー萌えしときます


では、またぁ👋👋👋

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村