百聞は一見にしかず ⑳ | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

こんばんは!


今日は最後のぴあ先行の発表でしたが…


ユノちゃんに赤いバスタオル見せることが出来ませんでした😭😭😭


後は一般かぁ…




これで最後かなぁ


さて本題


誰得のはずだったチャレンジ、ちゃっかりシムさんも参加されてたようですが


https://twitter.com/chiii_y/status/1777317475761405969?t=W712oKTBJF-x5tTVUgEwBg&s=19


私はユノちゃんしか見てなかったので気づかなかったけどお友達が教えてくれました😅






あらあら…腹の中がお顔に…😅



お仕事ではそりゃ仲良さげにはするけどね

ささいなとこで本心が出ちゃうんですかね

カメラが回ってるし、しっかりお仕事中なんだけどねぇ

にしても、怖い顔…



にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村