美しい二人と歌わない人 | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

こんばんは!SMTライビュから一週間ぶりのポストです😂


さて、タイトルですが…


あの〜


シムさんって何時からロングトーンのとこ、最後まで歌わなくなったの?


最近ライサンを歌うことが多いから特に気になってんだけど、「あ〜あ〜」(シムさんパート)「RISE UP〜」(ユノちゃんパート)のとこね


古参ペンなら覚えてると思うけど、シムさんはロングトーンのとこはいつも舌を震わせて歌ってたよね?でも最近は最後の方、音だけ流れて口は早々と閉じるてるのを良く見ますが何で??


もともと、東方神起は激しいダンスを踊りながら歌うから、完全生歌じゃなく録音した物に自分の声を被せて歌ってるのはみんな知ってる。でもこれは口パクじゃなくてちゃんと歌は歌ってたし、二人で再出発した頃はMR除去動画が韓国で流行ってて東方神起が歌番組に出てた時のも見たことあるけど、ちゃんと歌ってた。


でも何時からかな…


シムさんが特にロングトーンになると早々と口を閉じてしまってるのが気になって気になって💦


でもこれも年齢的に仕方が無いことなんでしょうね…ユノちゃんみたいに普段からエアロバイク漕ぎながら歌う練習とかやってないと体がついて行かないか…


うん…ある意味納得


いや、納得してる場合じゃない


せめて舌は震わせなくてもいいから、口だけは合わせておこうよ



そして、順番が逆になったけど、もう1つタイトルの美しい二人


https://youtu.be/oX55X9aN8a0?si=yqpwfi_GTQEsxmfn 


安心して下さい、美しい二人ってシムさんとの事じゃないですよ🤣



SMTでもこれやったけどさ


ユノちゃんとタロのダンスがとにかく美し過ぎる😭


二人のダンスが似てるのもあるけど、この二人だけ切り取って永遠に見続けたいと思うくらいに美しいの💕💕💕


手足の長さのバランスも似てるし、しなやかさとキレを持ち合わせてるとこも似てるし、足をあげる角度とかタイミングとか、短い時間でありながらも大勢で踊るダンスの中でユノちゃんとタロの群を抜いた美しさに何度もリピしちゃった🥰


これ分かってたから、SMTのライビュでは大画面で二人を見れて嬉しかったよ😊


来年は変なダンス踊らされるんじゃなくてユノちゃんとタロしか踊れないレベルの高いコラボダンス見てみたいなぁと思いました😁


二日目のは録画してあるからまた見ようっと❤︎


タロっていつも思うけど赤ちゃんみたいな顔してるよね👶


ピュアさが滲み出てるのか、わたしの中ではいつ見ても赤ちゃんに見える(笑)


でももう少し大人になったら、ユノちゃんみたいにセクシーな表情も出来るようになるかな?楽しみ楽しみ🥰


ユノちゃんのドラマも楽しみだし、あれ?そう言えば今年から春夏ツアーに戻るのかな?と思ってたけどいまだにお知らせが無い


今年は日本デビュー20周年yearだから前倒しでの日産があると思ってたけど、この調子だと無いですね


やっぱ前みたいに秋冬ツアーに戻るのかなぁ…


身軽な春夏ツアーが好きだったんだけどなぁ


まぁ、やってくれれば贅沢は言わないけどふと昔トンペンチングが言ってた言葉が蘇ってきます


「東方神起は毎年ツアーをするけど、他のアーティストとかだとそれは普通じゃないねんで。二年に一回とかざらにあるし、いつやらなくなるか分からんよ」


・・・・・・・・


いや、あるよね!


ユノちゃんもそれが一番の望みだと思うし(シムさんは知らんけど)




では、ツアーのお知らせを今か今かと待ちながらそろそろ夢の国へと旅立ちます🏰🐭


おやすみなさい😴😴😴





にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村