ライビュ行ってきた! | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

昨日同期チングちゃんと神戸でSMT見てきました!






えっ⁉️🤣


開場までロビーはガラガラだったので初日に撮れなかっパネルを撮影😊



で、本題ですが…


完全に不完全燃焼


何故ユノソロが無かった?半年前だよ?


コラボとはいえシムさんはG以外に出番あり


若い子を出すためなら夜話でも良かったのに…


そしてカメラが下手すぎ


ユノちゃんのパートになってるのにシムさんの姿を追ってたり、ユノちゃんへの切り替えのお顔のアップでは最初がブレてたのが何度もあった


まあ、これに関しては若い子の自己紹介の時に違う子を移したりしてたので「お達し」では無かったかもしれないけどね


若い子たち推しのオンパレードなのはいつもの事なんだし、複数推しの方からしたら楽しめる要素が沢山あるから良かったと思うけど、単独推しからしたらその瞬間しかもりあがれないからホントに残念でした


HOPEのMCの時のユノちゃんが鼻声になってるのに気づいて、もしかして体調悪くてソロをやらなかった?とかも思ったけど、ユノちゃんはプロだからそれはありえないし、お高いお金を払って見に行く単独推しも居るんだからそこは考慮して欲しかった


そもそもSM所属では無い方がGならいざ知らずコラボで出てると言うのも何とも納得の行かない話


SMTに関してはリスクが大きいから遠征は考えものとお友達が言ってたけど、ほんとそうだと思った


さて今日はテレビでの参戦


もしも昨日ユノソロがあったら今日はライビュの空きを探して見に行ったかもしれないけど多分それは無いと思うからゆっくりとおうちで4時間過ごします


今日行かれるユノ推しの方はがっかりを覚悟でGのユノちゃんを応援して来てくださいね


あ、でも昨日は映画館の大画面でユノちゃんB地区を拝めたのでそれだけは大収穫でした🤣



今日は午前振休でゆっくりです


昨日は昼前に会社の近くのスタンプラリーの場所に行って、午後から神戸の映画館に行くのに事故で電車が止まったので芦屋で降りて13分かかる阪急まで歩いて乗り換えて、その後4時間座りっぱなしでお膝にかなり負担がかかったのか今日はかなりお疲れ


振休入れといて良かった😊


でも出勤前にスタンプラリー最後の場所に行って完了させてくるのでいつもより早く行きます




これで日向が終わればゴール!




黒尾「”主役”は遅れて登場ってか?ハラ立つわ〜」の通り(わかる人はわかるw)満を持しての日向登場です(笑)

スタンプが全部終わったら、仕事帰りに映画館に寄ってシールもらって帰ります😊

なのでボチボチ出勤準備開始です

昨日の不完全燃焼はもう忘れて、今日も頑張ろうっと🔥

ではまたぁ👋




にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村