見つけた!ユノちゃんのオーディション曲 | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

ノルトを見てたら1900年代の歌手、イ・ジョンヒョンさんからの出題でユノちゃんが






こんな情報出てきたら調べないワケにはいかないね😊

てことで、こちらでした


この曲で合格って事は不良に盗まれた方の曲じゃ無かったって事ですね😊

この方、2004年の紅白にも出演されてたみたいで、小指マイクが有名だったとか。皆さん覚えてますか?




ところでノルトを録画した方に確認して欲しいんだけど

この「ピースという曲です」って言ってるユノちゃんの隣でシムさんが仕切りに首を横に振ってるけど、なんなんでしょうね?なんでしつこく首を振る必要がある?ただ僕のオーディション曲だって言ってるだけなのに…

ここ以外にも初っ端からお約束の揚げ足取りシーンもありましたね。

最近はこうやってメディアの前でもやっちゃってくれてる事多いので、エビデンスとしてちゃんと残るからある意味有難いです。


さて、四日間お付き合いしてくれたトイレの大親友も、本日でいよいよただのお友達になりました😊

お粥を軟飯に変えて、今日はマンネちゃんが届けてくれたささみ入りの野菜スープも飲んでも大丈夫だったので明日は元気に会社に行けそうです
(💪・▷・)

でも21日のライビュが終わるまではひたすら用心用心😂

あ、Vuja Deの掛け声復習やってない😱
DOWNとRevelなんて一回もやってない😱
ちょっと特訓しようっと

では、またぁ〜👋👋👋


にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村