百聞は一見にしかず ⑰ | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

一昨日くらいからかな?


Xでシムさんが家族から友人になったとのポストを沢山見かけて、なんの事?と思ってたらやっと見つけました




この中国雑誌のインタビューを日本語訳されて方がいらして



確かにここで言ってるんですね

流石ユノちゃん、関係は友人に格下げしても本人の中身は下げない

でも親友じゃないし今までは家族と言ってきたのを言わない😅

キュレーターのチャレンジは誰得発言の時に見せたあのユノちゃんの表情と言い、本音をきちんと出すようにしてる様な気がします

そう言えば20&2のコンサートの時も「東方神起のリーダー、ユノです」って言ってた。今までリーダーなんて入れてたかな?時々言ってたならごめんなさい。

なんか少しずつだけど変わりつつあるユノちゃんにもっと正直になっていいんだよって言ってあげたいです

ほかのインタビューはこちらから


記事お借りしました
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村