昨日は記念日 | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

こんばんは!


一日過ぎちゃったけど昨日は私がユノ落ちするきっかけとなった「サキ」の初回放送日(2013年1月8日)でした


この時はまだトン落ちはしてなくて、ドラマを楽しみに一回目を見終わる頃流れたケチミ


前作の美しい隣人も毎回見てて、Why?が主題歌に使われててそれを歌ってるのが東方神起って事も知ってたのに何故かこの時は落ちなかったんだけど、ケチミが流れてる時のスタッフロールで主題歌東方神起ってのを見た時、


ああ、また東方神起が主題歌歌ってるんや…にしてもこの曲良いなぁ


と気になって調べたのが事の始まり


ツベでケチミのPV見て、


「へぇ〜、東方神起ってカッコイイんやなぁ」


と思い、次に見たのがWhy?のPV


実はHoney、2012年にテレビで日本語vr.のWhy?を見た時、ユノちゃんのラップが変!って思ってた人


今から考えるとなんて不届き者なんだ🤣


でも韓国版のWhy?を見た瞬間


あれ?この人(ユノちゃんの事)全然変じゃないしむしろカッコイイやんと目からウロコ状態になったの覚えてます


ここから東方神起にめちゃくちゃ興味を持って、多分皆さんも最初にやったと思うけど、連日深夜までのツベ漁り


知ってる人は知ってるけど、実は私、最初はシムペンだったんです🤣1週間ほどだと思うけどね


でもツベでユノちゃんを見れば見るほど何とも言えない魅力に取り憑かれて、サキの最終回の時はがっつりユノペンになってました(この時のユノちゃんの美味い美味いのセリフおぼえてる

😊)




なので正確な日にちは分からないけど、多分一月の半ば過ぎにはユノ落ちしてたと思います💕


あれから11年かぁ


11年前は毎晩寝るのは3時頃だったなぁ…時間を見ながら、あと少し、あと少しとツベを見て、いい加減寝なくちゃと思って寝たのが3時で毎日睡眠不足だったなぁ


毎年1月8日22:00には「サキ放送日」とアラートを設定してるので、この時期になるとあの日を思い出すHoneyでした😊



所で今日はマイメッセージツリーがきっかけて知り合ったジャマイカ人の友人と会ってきました


そしてそこでもまたユノちゃんの事を熱く語ってきてしまった🤣


「趣味は何?」と聞かれて、好きなKポのアーティストがいてDVD見たりグッズ作ったりすることって答えたのがきっかけ


私のスマホのロック画面はちょっと古いけどTicktocライブでTruthを踊ってるユノちゃん。待受はタランティーノのユノちゃん





友人はユノちゃんを見てカッコイイって言ってくれましたよ😍


そこでまた熱が入り、NEXUSのMVが海外でも評価されてる話やら、singerだけじゃなく発明もするし俳優でもあるし、とにかく才能に溢れてる人だと熱く語ってしまいました🤣


ユノちゃんの話になると私も大概情熱マンスールだな💕


あ…会話は全て日本語です😂



そんなこんなで、私が東方神起に興味を持った日から遂に12年目突入


寝る時間も前に比べて随分早くなったし、恋焦がれてたあの時に比べると穏やかにユノちゃんを愛する事が出来るようになりました


マスターさんの企画に参加しても「あれ?私何に参加したっけ?」とボケることもありますが、これからも無理なく私に出来る範囲内で応援して行こうと思います


みなさんはどんなきっかけでトン落ちしましたか?良かったら聞かせてね😆


ではお風呂に入って、今日も日が変わらないうちに寝ることにします


またねぇ👋👋👋



にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村