私だけ? | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

おはようございます


昨日はお友達のソンムル作り上げて(ユノペンの彼女、きっと泣いて喜ぶ🤣)、仕事用のノートPCのケースを縫ってと一日縫い物のHoneyでした💪


そんな中、何十通も来てる詐欺通知の事でイラッとしてます😡




最初に見た時はえ?と思い通知画面だけ開いてみたら、Googleからの通知のはずがURLがGoogleじゃない


すぐに詐欺メールだとわかったから速攻消したけど、マジで言葉巧みにクレジットカードが不正利用されましたとかデバイスに第三者がアクセスしましたとかものすごい量が送ってきてめちゃくちゃイライラ


一体何処から来てて何処から情報が漏れたんだろ


私は身に覚えのない所からの通知は無闇に開かないし基本はセキュリティがこんな警告出してくれるからね




詐欺サイトには行けないようになってるけど、それでも新手のサイトとかならセキュリティに引っかからないこともあるとおもうので、ドキッとさせられても落ち着いてまずは詐欺だと疑ってかかる事にしてます


スマホとかに弱い方だとGoogleのマークで安心しちゃう人もいるかも知れないけど、調べたらGoogleからこんな通知は来ないらしいので(本当ならスマホに入れてるセキュリティの会社から来ます)皆さん騙されないようにね


てか皆さんのとこにはこんな通知きてませんか?私だけ?



さて今朝は早く起きたのにずーっと見てなかったYouTubeの動画見てたらもうこんな時間です


で、ピ先輩との動画に朝からほっこり。


26日の配信の時にあまりにもユノちゃんが楽しくなさげで本当にあの日は体調が悪かったからあの雰囲気だったのかな?と心配してたけど、やっぱそれだけじゃなかったみたい?


最近二人で出てくる動画がたくさんあるけど、どれもますますお仕事モード(当たり前か😅)で、一人で出てる方がのびのびと仕事してるように見える


20周年の記念行事等に向けて、かなりの食い違いが出てきた現れなんだろうか…


残すところは来年の日本デビュー20周年だけど、多分今年が20年目なのでそこに向けての色んなコンテンツが準備されてると思う。私が今年日産だと思う理由もその一つだけど、大きなイベントが終わったらお互いに天職だと思う仕事をメインに頑張ればいいんじゃないかな?


もう全ての物を手に入れて働く必要も無いでしょとピ先輩が言った時、「ステージに立つのが好きなんです」と言ったユノちゃんには思う存分ステージの上で煌めいて欲しいし、自分のやりたい演出でとことんやって欲しいなって思うけど、G活ではバランスがあるから、ユノちゃんが本気出せば出すほど二人のパフォーマンスのバランスが崩れるって20周年のライブやMVでよく分かった


例えグループメインのイル活が減っても、ユノちゃんには好きなことをやって欲しいと思うのは私だけかな?


さて個人的には4連休だったけど、金土とダラダラしてたので今日はちゃちゃっと活動せねば


ブログ書いてる暇なんて無いぞ、Honey🤣


今日は東方神起関連の物を見てたら、またあれこれ思うので、やる事が終わってから見ることにします😊


今日はインスタに絵馬のプレゼント企画も出しておきたいので


それでは、またねぇ👋👋👋



にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村