愛されてきました♡♡ | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

こんにちは!


神戸参戦の皆様〜


潤ってますかぁ〜♡(๑♡ᴗ♡๑)


今回のファンクラブイベント、ホントに楽しかったです


ライブだと、本職であるアーティストとしての集大成を披露してくれ、その迫力あるパフォーマンスの素晴らしさに賞賛と沢山の愛を送るんだけど、ファンクラブイベントはその一挙一動もファンサも肩肘張らない素のユノちゃんの姿を見ることが出来て、始終楽しそうにしてたり、嬉しそうな様子を見てると、ホントに心が暖かくなって、今日はユノちゃんに届ける愛よりも軽く3倍以上の愛をもらったなぁ…なんて思ったHoneyでした


ユノちゃんもファンクラブイベントが好きって言ってたし、二回しか参戦してないけど二回とも凄く楽しそうなユノちゃんの姿がそれを証明している様でしたよ


そして少なく見積もっても会場の半分はユノちゃんからのファンサ貰ったんじゃないかなぁ


会場が小さいって事もあるけど


プレゼントを配る時も、トロッコで会場を回る時も、ユノちゃんはできる限りペンの顔を見ようとして、たくさん手を振ったりしてた

勿論ピンポイントのファンサもらった人もいたけど、そうじゃない人もユノちゃんの視界にしっかり入って、「こっち見てくれた💕」って幸せに浸った人も多かったはず


とにかく、会場全体が双方の愛に包まれてたのを今回ほど感じたことはありません☺️


てことで、ウチのこの子も



やっとユノちゃんに見て貰えました😊


前みたいに二度見や指さしとかは無かったけど、一瞬、ん?見たいな顔して見てくれた☺️


うちの子を見てくれた時は、間違いなく私とは目が合わないので少し残念ですが、でもユノちゃんがちゃんと見てくれたと確認が出来たので良しとします


あとね、一つ気になった事があってね


ユノちゃんがこれから神戸でもイベントをやりたいって言ってたけど


今回は城ホの半分のキャパの神戸ワールド


ただでさえファンクラブイベントの箱がサイズダウンした事に、そんなにファンが減ったの?と思ったのに


今後はライブも小さなホールになってしまうのかなと不安になりました


事実ギリギリまでチケット売ってたもんね


でも、ライブは行くけどファンクラブイベントは行かないって方もいるし、前回のファンクラブイベントもチケットはギリギリまで売ってたけどアリーナツアーは激戦だったから、大阪を捨てて神戸でライブとかにならない事を信じよう



とにかく、この三日間


ユノちゃんが幸せでたまらなかった様子がひしひしと伝わってきて、私も凄く幸せでした


次は幕張


行かれる方はめちゃくちゃ愛されてる感に浸れるので期待しても良いと思いますよ😊(あ、シムペンさんは知らんけど😅)


あ、ユノちゃんのヘアスタイルは初日が一番可愛かったです🥰




さて今日は寒いですね


今日は二週間前に仕事に行った振休なので、昨日撮ったベリメリの動画見ながら愛された幸せに浸ろうと思ます


マスターさんのも公式の動画も良いけど、間違いなく私の目線でのアングルだから画質が悪くても幸せ💕


さっき昨日撮った最後の挨拶の動画を見たら、1分25秒の間に私の「ユノコール」が5回も入ってた😳

どんだけユノちゃんが好きやねん🤣

でもユノちゃんやシムさんのコメントは遮ってないからね😊


では、今からソンムルで頂いた紅茶とお菓子でお友達の愛を感じながらユノちゃん愛にひたりまーす💕


では、またぁ👋👋👋




にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村