すごっΣ(゚д゚;) | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

金曜日はふつうに入場したのに、今日はカードマンさんから階段大丈夫ですか?と声を掛けてもらって、エレベーターありますか?って聞いたら、別の入場口案内された😳


で、受付終わってから黒服のお姉さんが席まで案内


トイレも他の人が使わないとこを案内され「行かれますか?」と聞かれたから並ばずに入れた👍


でもね、いちばん凄かったのはね…



🥁・🥁・🥁・🥁・🥁・🥁・🥁・🥁


なんと出演者控え室の通路のとこ通ってきた


気がついたのが控え室Cの所でね、誰がいるか分からなかったけど、最後のEだったかな?TBって書いてて、えらく下の方に赤いものが窓越しに見えたから、まだ中の人は着てなかったんやね(コラコラ😅)


出番前のユノちゃんの真横を通ったと思うとなんかドキドキ


そして今日の席は昨日と同じCブロックでチャミがわのトロッコ通路近いとこ

違いだけやけど、ここから見たらスタンド一列目がどんだけユノちゃんと近いか一目瞭然です


あ〜、今回はスタンドは神席だよなぁ


ま、開演前に控え室の前を通ったと言う貴重な経験が出来たので良かったです☺️


あと30分、ユノちゃんに早く会いたい〜💕💕💕

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村