ちょっと言わせて | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

おはようございます。


連日の猛暑


夢も希望もない予報を見て




あ…体温に届かない日が二日もある…

と、何とか希望に繋げてるHoneyでさす🤣

これね、34℃だと

ヨッシャ!行ける(๑ •̀ω•́)۶

と、謎の意欲が湧いてくるんですよね



さて本題

またまたTwitterでいらん発言をしてユノペンを怒らせてる方がいますね

ここは私のお部屋なので行き過ぎない程度に言わせてもらいますが

大衆娯楽作品の映画しか見た事無いど素人が、鬼才と言われる監督の作品に口出すんじゃねーよっ‼️

韓国記事で、「タラちゃんの脚本と演出に対するオマージュ」と書かれた事から、タラちゃん作品に興味を持って見始めた人もいると思いますが

見た方、どうですか?

凄く感動しました?演出、理解出来ました?

「ユノちゃん、ごめんなさい。レザボア見たけど暴力シーンキツかった😥」

「昔キル・ビル見たけど、何だかエグくて😖」

はい、正解🙆‍♀️

それで良いの。

勿論人それぞれだから、タラちゃん作品面白い!好き!という方もいるはずだけど、シネコンで公開される作品に慣れてる方は上記の感想で🙆🏻‍♀️なんですよ

キル・ビルはシネコンでのロードショー作品だった気がしますが、他はヲタが好むアート系と言われる作品を上映するミニシアターで公開される様な作品じゃないかな?

実はHoney、タラちゃん作品はあまり得意ではなく、暴力シーンよりも全体を通して「タラちゃん、好きに撮ってるなぁ」と言う自己満感がついて行けなくてね😅

でもこれはあくまでも好みであって、そこにタラちゃんなりの監督としての哲学があるわけで決して否定はしない

なのに今回ユノちゃんがタラちゃん作品へのオマージュとしての曲を発表するって事で


こんな事言うもんだから、ユノペンからシムさんが過去に行った

  • TONEの時ステージ上でユノを後ろから蹴る動画
  • ケチミコンでダンサーを容赦なく蹴りまくって秋山が止めに入る動画
  • タクシー動画
等をまた挙げられちゃうんですよ

妊婦暴行は個人的にはフェイクっぽいので信用してませんから挙げないけどね

ほんとわざわざ災いを作らなくてもいいのに、何で火種を作っちゃうかね…

因みにこちらも良くユノペンを怒らせる方ですが

 

個人的にはしんどかったみたいですが、ちゃんとこういうのも挙げてるので直ぐに過敏に反応するシムペンアンチのツイートやブログに賛同せず冷静に判断してくださいね



さて、私としてはティーザーの映像がリンチっぽく見えて、え?タラちゃんかい?と思ったのは事実で、でもリンチもかなりの暴力シーンが多くて、ハートフルなエレファントマンやストレイト・ストーリーなんぞに騙される人も多いけど(言い過ぎ🤣)イレイザーヘッド、ブルーベルベットやマルホランド・ドライブ、インランド・エンパイアこそがリンチらしい作品であり、もしかしたらユノちゃんは気づいてないけど、リンチの世界に踏み込んでるのでは?と元映画ヲタでありリンチファンとしては密かにそう願っている次第であります(笑)


ま、タラちゃん以上の変鯛監督(褒め言葉ですし叡智な方の意味では無い)なので、ピュアなユノちゃんには踏み込ませたく無い部分もありますけどね😅


6本うち、何本がMVになるのか分かんないけどその中の一本が赤と青で現実と非現実の入混ざったザラザラした映像ってだけで、きっと私はニヤけるだろうけど🤣




さて今日はお休み


予定してたDVDの編集にもう少し時間がかかりそうなので、別のDVDを作ることに


暑いから引きこもりだな(笑)


お出かけの皆様は暑さ対策をしっかりやってね


ではまたぁ👋👋👋



にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村