ブジャデ発想 | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

こんばんは!


ユノちゃんの情報が毎日小出しにされて、ユノペン界隈は色んな解説で賑わってますね😊


そんな中、6曲のタイトルも発表されましたがその中に「taranthino」と言うタイトルがあり、Thank Uの時にキル・ビルのシーンを思い出させたカットと何か関係があるのかな?と想像してます


少しづつベールを脱ぎつつある3集ですが、メタバースとRealityが混在する?世界観はやはりリンチの現実と非現実の交差する世界とにてるなぁとニマニマしておりますが、リード曲のVuja Deと公開された



この「不眠」を思い出させる写真を見るとまたまたニヤニヤ

まさにブジャデ(笑)

大切に抱えてるマシン的な物が前に見た不眠とは違う事を物語ってるよね


さて、ブジャデと言う初めて聞く言葉は既にあちこちで解説して下さってる様ですが、少し面白い記事がありましたので載せますね


そこでお話させていただいたのが「ブジャデ発想」。
「デジャブ」という言葉は聞いたことがあるかと思います。
「既視感」と呼ばれるもので、初めて訪れた場所なのに
なんだか来たことがあるように感じることですね。

ブジャデ発想とは、その逆で、何回同じ体験・経験をしても、
いつも初めて体験したように新鮮に感じられる能力のことです。
これは、アメリカのコメディアンが作った造語なのですが、
すでに知っていることの中にも、常に新しい気付きや視点が
隠れているということなんですね。

優秀な営業や経営者の多くはこの能力を備えている場合が
多いと感じています。
一方、多いのは「その話、以前も聞きましたよ。」
「それ知ってます。」というのが口癖の方ですね。

以前、優秀な営業の知人の何人かに
「なんで優秀な人はみんなブジャデ発想を持っているのだろうか?」
と聞いてみました。答えは「自分自身が常に成長しているから、
同じ話であっても感じ方が変わっているからじゃないの」とのこと。



ユノちゃんは正にブジャデ発想を持っている人だけど、そうか…確かに常に成長してるもんねぇ

ほんと、あのケ〇の穴のちっせぇ(失礼🤣)会社に置いとくのは勿体ないくらい、アーティストとしてだけではなくクリエーターとしても優秀なのはソロ活を見ても分かること

私達、すげ〜男を好きになっちゃったんだね😊

ユノちゃんから教えてもらうことは山ほどあったけど、またひとつ賢くなりました✌️

と言ってる間にユノちゃんのビジュアル公開されましたね😊








赤と青の配色は1集っぽいし衣装はTimeMachineを思い出させますね💕


やっぱ全部繋がってるんだね💕


素敵だわ😍😍😍




さて、今日はお休み


7月ハードだったので休息の為ですが朝から孫と美容院へ


会社に行くのとあまり変わらない時間に起きるのでそろそろ寝ます☺️


では、またねぇ👋👋👋




にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村