改めてゾッとした | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

昨日のWOWOW、よかったですね😊


昔はトーク番組ではシムさんがメインで喋ってて、ユノちゃんはシムさんよりも日本語苦手なんだろうなって見事な位洗脳されたホミン脳で思ってた記憶があるんだけど、あれもボケ担当のユノちゃんだったからなんだろうな


今回の対談、本当に見事なくらい流暢に日本語を操るだけではなく、深い内容に的確に答えてるユノちゃんを見てると推しの凄さを改めて感じる


そんな流れの後に見たアンコールの映像はやはり衝撃的で、あの飲酒後のユノちゃんを思い出さざるを得ませんでした


ガチでゾッとした


歌を歌うだけでも結構ハードなのに、ステージを走る、大きく腕を振りながらジャンプなんて、アルコールを摂取していなくてもかなり心拍数は上がるはず。それを考えると本当に何事もなくて良かったと思います


マスターさんの音声や動画を見てない方は、ユノちゃんが決めたこと、ユノちゃんが楽しんでたらそれで良い、口を挟む事じゃないと思われる方もいらっしゃると思いますが、この後の激しい運動量にも関わらずアルコールの弱い人にビールを勧める事は極めて危険な行為であり、あの時の流れの証拠となる音声や動画、実際その場に居た人の話を繋ぎ合わせるとユノが飲む事は予定外だったと察する事が出来ます


だからこそ声を挙げたし、ビギにも要望としてメールを送ったわけです


終わった事をいつまでも言いたく無いんですが、昨日のWOWOWを見て、また思いが再燃したので書きました



さて連休二日目


私は暦通りなので明日と明後日は出勤ですが、昨日は昼間は片付けして、夜はユノオンリさんへのソンムルの下準備してました😊京セラでもお会いするオンリさんは少ないので先にやっちゃった後普通のソンムルの準備をするけど、次のお休みは五日間。うち一日はコロナ後中断してたハニィファミリー恒例だったBBQ大会の復活なのできっちり予定立てとかないとまた地獄を見ます🤣🤣🤣


今日もソンムルの下準備頑張ろうっと💪


そしていよいよ今日はアリーナツアーの最終日ですね


ユノちゃん、本当にお疲れ様でした😊


最後まで怪我なく事故なく完走出来るようにヲタ仕事やりながら祈ってます🙏


行かれる方はアリーナツアー最後の声援、よろしくお願いします😊


ではヲタ活開始!


またねぇ👋👋👋



にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村