いよいよGW | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

おはようございます!


いよいよ今日からGW💕


私のGWは昨日の午後からスタートして京都伏見の鳥せいさんでご飯と美味しいお酒を飲んでまいりました





先輩とガチな話をしながらで、ご飯の写真撮るの忘れちゃったꉂ🤣𐤔




これ、お酒に合う「とりみそ」


実は大阪にも鳥せいさんの京橋店があるんだけど、本店に指導して欲しいくらいお料理の味も違うしとりみそなんてキャベツしか付いてこない


本店にウン十年通ってる身としては(昨日お店のバイトの子にその事言ったらビックリしてた)、有名店の看板に胡座かいてるとしか思えない


ほんと、鳥せいの名前使ってほしくない…とここまで書いてたら、最近のゴタゴタが蘇ってきましたがそちらは一旦置いといて




ユノペンさん!


一年前のGW、何があったか覚えてる??


えーと、なんだっけ???


うんうん、この一年でも色々活動してくれたからねぇ


忘れちゃっても仕方ないからね


今日は優しく教えますね😊


一年前のGWはね…


ダダダダダダダ(ドラムの音)


Stay With U-KNOWの放送がありました!


ビタミンユノペン様が企画して下さった、ユノの為だけのラジオ放送


ただ曲を流すだけではなく、ユノを知らないリスナーにもユノの人となりをエピソードも織り込みながらの紹介して下さったし、ペンの投票によるランキング形式での曲紹介もワクワクどきどきでしたね💕


あの一時間、ユノペンの愛が溢れてました💕


あ~、そうだったと思い出してくださいました?


多分日本では初めてのペンによるラジオ放送だったんじゃないかな?

いつもは韓国のマスターさんの情報だけを追いかけるけど、日本人のユノペンが作り上げたって事に感動でした😊




さて今年のGWのスタートは、やはりアリーナツアーの最後、新潟公演ですね


二月からスタートしたアリーナツアーもいよいよラスト


いつも、「今回も無事に終わってお疲れ様」と思うところですが、今回はスタートからユノちゃんがステージの溝の様な所に足がハマり、ひやっとしたり、あの飲酒でユノちゃんの体を心配したり、とどめでタイトルとはかけ離れた演出家や舞監の行動にがっかり…と色々あったツアーですが、ホント大事にならなくて済んだのであと二日頑張って欲しいですね😊(ガチで大事に至ったら大変だったし)




そして今日はWOWOWさんですね✨

WOWOWさんはカメラワークがとても良いはずだったのに、前回は「ここ!」ってとこでシムさんに変わる事が多くてちと残念💦

でも参戦の終わった身としては綺麗な映像でユノちゃんを見れるので楽しみです☺️

今回はPCの方も録画準備をしておこうっと

今日はThank Uあるかなぁ😍



そして5月2日はJ-WAVEに出演ですね

生なのかな?こそっと情報ですが6月28日にお楽しみがあるらしいので、少し日本にいてお仕事するのかな?


それ以降はまだ情報が挙がってないですが、何も無ければWOWOW鬼リピになりそうな予感が😅


でも鬼リピしてたらドームの準備が出来ないのでほどほどにしときます


皆さんはどんな連休になりそうですか?


お楽しみが満載な方、お家の用事を片付ける方、体を休める方、色々だと思うけど皆さん楽しんで下さいね😊


では、またぁ👋👋👋