ミューバン一位から800日! | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

おはようございます😊


今日はThank Uがミューバンで一位を取ってから800日だそうです


ユノペンならあの日の感動を忘れてないよね☺️


あの時はまだ私は就活中でミューバンもリアルタイムで見ることが出来たからPCの前でハラハラドキドキしてたのを思い出します


一位を取って欲しかったけど、なんせ日本から出来る応援はしれてるし、相手はバンタンだしで、本音を言うと無理かなぁと思ってた(ごめんね🙇🏻‍♀️💦ユノちゃん)


だから余計にランキングでなかなかThank Uが出てこない時は


まさかランキング入りしてない?

いや、さすがにそれはないだろう


って、葛藤が凄かった(笑)


そして一位候補で出てきた時は、マジか?って


なんせリアタイ


字幕なんて無いしね


ただミューバンはいつも見てたから、ユノちゃんが出てきたとこは一位候補のシーンだと分かったからもう半分パニックでした😂


そしてユノペンさんが忘れないあの発表シーン


泣いたよね😭


震えたよね😭


嬉しかったよね😭




あの時のユノちゃん


凄く神妙な顔つきの後



最後の集計が出た時ふっと口元を緩ませて



この時はやった!とか嬉しい!とかよりもじわ~っと押し寄せてくる喜びに身を任せてる感があるよね😊


そして、たった一度だけ


あのThank Uという曲をユノちゃんもダンサーさん達も笑顔で披露してくれましたね💕


ホントに何もかもが貴重な体験でした☺️


そんな素敵な一日を、ユノちゃんのNOIR活動を纏めたDVDに収めてるんですが今日は記念日なので大公開㊗️


https://drive.google.com/file/d/12BM1or0Ceo176LjYXysw2m3BVAEZadwU/view?usp=drivesdk 


承認無しで見れますが、ラバンも含めて30分ほどあるのでお時間ある時にゆっくりと浸って下さいませ😊


DVDの最後に収録してるのでエンドロールも入ってます


最後のCrank Upとかまで入れた凝った作りになってるので最後まで見てくださいね☺️



さて、今日はたまアリですね


行かれる方は800日のお祝いも込めてThank Uの掛け声頑張ってきてね💕︎


あ~~のとこが始まったら7拍目で


Thank U for チョン・ユノ


ですよ😊


頑張って揃えてきてね✋


私もお友達のユノちゃんポーチに魂潜ませて応援します🤗


今日は午前中だけちょこっとお仕事なので準備して行ってこよう


それでは、またねっ👋👋👋






にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村