キラキラを買ってみた | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

こんばんは!


今日は仕事終わりにアクセサリーパーツの貴和製作所さんに行ってきました


目的はキラキラ探し😂





やっぱこの衣装諦めきれません

ウチの子に着せたらめちゃくちゃ可愛いはず///////♥️


エンブレムは同じものは無理だけど、せめて雰囲気だけでも…

ってことでお店の中をあれこれ物色してやっとこちらをみつけました



流石貴和製作所さんです

テープみたいなのはダイソーで購入

まずはジャケットを縫って、このパーツを手芸用ボンドで貼り付けようかと思ってますが足りるかな…

後は肩に付いてるメタルフラワーみたいなのとチェーンをまた見に行こうと思います

写真では伝わらないけど、貴和製作所で買ったのは結構キラキラしてて小さなジャケットに付けても結構いけるかも😊

ボヤボヤしてたらあっという間に6月が来ちゃうからねぇ

これからは一日一日を大切に使わねば✨

と言いつつ、遅れてアップするマスターさんの動画の保存やらこれからあがって来るであろうレースの情報やら毎週末のツアーのツイレポやらを追ってたらまたギリギリまでバタバタしそうだな💦

でもGWと言う有難いお休みもあるからね

何とか全部終わるように頑張ろう!

今回はお会いする方もかなり少ないみたいなのでソンムルも無理のない数を作れば良さそうだし何とかなるさ👍


さて明日は金曜日

ライブを前に、ユノちゃんは何してるかなぁ…

ゆっくりと自分の時間が過ごせてたら良いなぁ😊

私もお風呂に入ってゆっくりしてからマスターさんの動画保存をやろうかな😏👍

それでは、またねぇ👋👋👋



関係ないないけどやっぱユノちゃんのB地区は濃いめ🤭

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村