明日は一粒万倍日♡ | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

昨日は東方神起デーでしたね


我が家はテレビが4Kじゃないので(Jcomのチューナーを変えてたら見れてたのに😅)今日チングちゃんが必殺テレビ撮りをしてくれて見ることが出来ましたが、ほんと素敵でした💕


ほんとさ、NHKのBS放送が視聴可能って事だけで、もう何年もBSを見てないのにお高い受信料払わされてるんだから、勿体ぶらずに普通の方でも放送しやがれってんだ😡



さてタイトルの一粒万倍日ですが、今日チケ代をチングちゃんに振り込んだ後にローソンでP席の支払いをしようと思ってたら、明日はお日柄が良いみたいよってLINEが


調べてみたら明日は一粒万倍日で友引


友を引き寄せる日


友?


찐친😍😍😍


私たちはユノちゃんの찐친だから明日入金したらユノちゃんを引き寄せて神席来る?🥰←単純


てことで、明日は仕切り直しの支払い


忘れずに帰りにローソンに行かなくてはね😊



そして、大変申し訳ないですがWOWOWの記事は下げました


友達に聞くとNHKとWOWOWはかなり厳しいとの事


シムさんがいいねをつけたインスタのポストも削除されてるみたいですね


昨日は見れなくて楽しみにされてた方もいらっしゃいましたが、そんな理由で次のもアップしません(てかまだスクショしてないし(笑))


でも個人で楽しむのは良いと思うので次の大阪のご当地写真は綺麗な写真が撮れたらそれを使いたいと思います


大阪でお会いするお約束してる方は楽しみにしててくださいね


でも、昨日のがダメならダイジェスト版のもダメよね?


もう消すの大変だし少しだから過去の物は許してもらおう🤣



では、またぁ👋👋👋



にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村