腐フィルターが外れたら… | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

す今日のミッションは予定通りヒスジャパの鑑賞。17年前でもユノちゃんは何も変わらないまんまです






曇のない綺麗な目



昔のビデオはGJなショットも数多く、熟女の皆様は小躍りするのが目に見えるようですが、残念ながらヒスジャパはオフショがメインなのでテロテロな生地を使ったお宝映像は少なくて残念でしたが(どこをみてるんや🤣)、それでも若ユノちゃんを沢山堪能できるし、ユノちゃんがシムさんに対してめちゃくちゃお兄ちゃんなんですよね。

これ、腐の時だと完璧に萌えてたと思うけど、腐フィルターが外れた今は単なるお兄ちゃんと弟にしか見えない🤣

恐るべし腐フィルター😅

だからね、腐の方がいまだに「絆が~」とか言ってるのも何となくわかる気がする

フィルターの上に妄想が足されてる訳だからねぇ

昨日トンペンチングに送ったこの動画もね

2:30頃のユノちゃんの「ふざけるな」あたり、当時はめちゃくちゃに、わちゃわちゃイチャコラしてるように見えたけど、今見たらただの仲良し動画だもんね…

そんなこんなで、腐フィルターが外れた目で過去のDVDを見るのもまたいい物です

昨日の1st LIVEでは、ステージに向かう時にシムさんがしきりにユノちゃんを気にしてたりするとこも、合間合間のショットも、お兄ちゃんを頼りにしてる姿が垣間見れるし、ユノちゃんも何かと気を使ってあげてるのが良くわかりました

ホント、この頃東方神起は知ってたのに何で興味を持たなかったのかなぁ💦

この頃からとりあえず興味だけでも持ってたら、もっと色んなこと知ってたのになぁ…

でも、子供たちも結婚して私が一人になるタイミングでユノ落ちしたから、それまではまだダメだよって神様が魅力を教えてくれなかったのかもね

さて、今日は7:00にはお風呂も終わらせてスタンバイの予定です

ボチボチお風呂に入ろうっと

今日視聴できる皆様、楽しみましょうね😊💕︎

私は電気消してペンラ振ろうっと

では、またぁ👋👋👋


あ…余談ですが



関ジャニの村上くんかと思った🤣
(村上君は好きですよ😊)
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村