昔のDVDを見て思うこと | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

こんにちは!


当落発表から一夜明けまして、やはり殆どの方がチケットご用意されたみたいで私の出番はほぼ無し


アリーナはあんなにチケットが入手困難だったのに恐るべしドーム😱


特に今回はオーラスの25日がダブついてますね。昔はオーラスなんて必死こいて探してたのにね…


さて、そんな土曜日


昨日は深夜までチングちゃんと長電話してたので、今日はダラダラと過ごしておりますが、お会いする方も決まってきたのでマジでソンムルの試作をしようかなと作る予定の物を調べるためにGoogleを開いたら…





なんか見覚えのあるタイトル


って、私やん🤣🤣🤣


確かGoogleって検索履歴から興味のあるものを勝手にトップに置いてくれるんですよね。

今までは同じアメブロでも情報系のブロガーさんの記事があがってきてたんですが自分のは初めてです(笑)


他の方には無いと思うけど、なんか嬉し恥ずかしでした😂



そして今日は若ユノちゃんを堪能してました


韓国での1st LIVE 




とにかく若くて元気でキラキラしてる


それはユノちゃんだけじゃなくて、他のメンバーも。この頃はまだ皆が同じ方を向いて一生懸命だからなんだろうな


ペンになった頃は暫く五人の動画とか見るのが嫌でね


でも、ユノちゃんの歴史を辿るのに五人時代は避けて通れないから、出来るだけユノちゃんとシムさん以外は見ないようにしてた


それから年数が経ち、ユノちゃんが兵役中の軍イベの時、元メンが挨拶に来た話が出てから少し考え方が変わってね。ユノちゃんの中ではきっとあの分裂騒動はきちんと終わらせてるんじゃないかなと思ったら、それからは五人時代の物がちゃんと見れるようになりました。


でも、今は二人なのにユノちゃんしか応援出来ません


ユノちゃんが東方神起を大切にしてるのは分かるけど、この前のパラパラのメイキングみたいに、動画でしっかりと残されてるユノちゃんに対する横柄な態度のシムさんを見てると、やはりユノちゃんだけを応援したいと言う気持ちはまだまだ変わりそうに無いです。




いつか色んな事が変わって、前のようにグループの応援が出来るような日が来るのかな…


好き好んでオンリになった訳じゃない


ユノちゃんの大切な物にはできるだけ寄り添いたいんだけどな…




にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村