当落発表 | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

こんばんは!


今日は東京大阪の当落発表の日



私は17日一般、18日Pで挑みましたが、結果は…


大阪両日共にお席を準備して貰えました😊




やっぱドーム


加えてのビギ激減(どちらのぺんとは言いませんが)


あたるよね


今回はアリーナよりもチケットのお繋が出来るとおもってましたが、お繋ぎどころか恐らくはエントリーしたのはほぼ当選したんじゃないですか?くらい、おさがしの方がいない。


私としては行きたい日に行ける人が当選で、よかった~と思うんですが、その分やはりドームを埋めるのは難しいのかなと言う思いが頭をよぎりました


ぺんになってからWITHまでの、京セラの天井席まで真っ赤に埋めつくしたレッドオーシャンは、もう見ることは無いんだろうな…


ある意味、チケットが取れなくてモヤモヤドキドキしてた時代がなつかしい


とはいえ、やはりウチらのユノちゃんは何も変わってなくて、むしろどんどん進化してるので、その点は救いです。


て事で、お繋ぎやる気満々で挑んだ本日の当落発表ですが、私の出番はほぼ無さそうでした


ただね、私のチケット仲介サークルに入ってない方で思うところのチケがご用意されなかった方は、お譲りチケットの仲介はさせていただくつもりですので、遠慮なくご連絡ください 


さて、大阪は二日ともチケ取れた


あとは、行くつもりが無かった東京だな…


シリアルでの応募も出来るので、2,3日考えよう


では、またぁ👋👋👋