君先リリース300日 | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

こんばんは!


今日はクロアチア戦ですね


頑張って12時から見なくては!と思ってたら


なななんと‼️


今日は君先リリース300日目なんですね😳


発売に関してはすったもんだあった君先ですが、MV公開日は彼氏とお家デートで一緒にMV見たり(←それはHoneyだけじゃない😅)、マスターさんからの購入でユノちゃんのポスカ頂いてニマニマしたり


もちろん楽曲は一部を除き、素晴らしいものばかりで、一枚のアルバムに胸を膨らませたあの日から300日もたったんだぁ💕💕💕


あの時はユノペンにとって幸せな時間が流れてましたね😊


てことで、ワールドカップが始まるまで、どっぷりとユノちゃんワールドに浸ることにしました





沢山のユノちゃん愛を詰め込んだ自作DVDで12:00まで至福の時を過ごそう💕

ユノペンのみんなも今日は寝るまでに一度はツベ回してね☝️

では、私はユノTimeに入りまーす💕

またねぇ👋👋👋
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村