懐かしいの出てきた | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

こんばんは!


ツアータイトルが発表されて、今回は過去曲が多く歌われるんじゃ?なんて予想してるHoneyですが、さっき試作品のシールを作るのに印刷用紙のストックを入れてる箱を開けてみたら






懐かしい😊

幻のXV東京追加公演用のソンムル

FAN Voting verと書いてる通り、今までライブで歌った曲でアンケートを取った中での上位14曲プラス私のお気に入りの曲1曲を入れた渾身の一枚です

この頃はまだ色んな事に気づく前で、平和に腐ペンをやってたなぁ…

収録曲を載せたジャケットの裏なんてこんなんだもんね



東方神起は二人

二人の絆は切れない

なんて夢物語に浸ってた頃は、まさか自分がオンリになるなんて思いも寄らなかった

人は変わるもんですね…

後悔はしてないけど、失ったものも多かったなぁ😅


と、出てきたCD見ながら懐かしむHoneyでした


そして先程Uシールの試作品も作ったけど先に透明フィルム貼るの忘れてカットしたのでお友達に何か送る時の封に使おう



直径6.5センチあるから、まあまあ大きいかな

このまんま福井しかお呼ばれして貰えなかったら、Uシールも20もあんまりいらないね😂

でも大阪オーラス追加があると信じて、福井だけでも楽しんでこよう

もしも福井でいきなりこのシールを渡されたら、それは私です🤣🤣🤣


さて、ダイエット再び…と思ってますがまた今日も飲んじゃいました

なんかユノちゃんに会うのが終わったら徐々に体重が戻って、ユノちゃんに会うのが近くなったらまたダイエット始めるみたいなサイクルになってますが、いい加減あまり増減が無いように毎日の体重コントロールに気を使わないとね💦

今回の目標は二ヶ月で4キロ減

明日から頑張ります💪


では、またぁ~👋👋👋
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村