大阪 day① | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

(๑∵๑)きゃっ♡

(´・J ・`)んふっ♡

(๑∵๑)あっ!そこ触んなよ!

(´・J ・`)えへっ♡

(蜜)ん~っ…朝からうるさいなぁ…


えっ!?


ええっ???








(蜜)ちょっとぉ!2人とも何やってんの!!!ちゃみちゃん、おズボン脱げてるし…





(๑∵๑)(´・J ・`)
おはよー!ハニィさん♡

(蜜)おはようじゃないわよっ!朝っぱらから裸で…しかも私が寝てる真横で…
早く服着なさいっ!

貴方達、最近遠慮って物が無さすぎるわ!だいたいね…



(๑∵๑)ハニィさん…何怒ってるの?

(蜜)だからさ…朝っぱらから裸で、キャッキャして…

(´・J ・`)は?ハニィさん、何か勘違いしてない?

(๑∵๑)今日はいよいよ京セラでしょ?
だから早く目が覚めちゃってね

(´・J ・`)もう嬉しくてハニィさんが起きる前にお着替えすませとこって…

(蜜)えっ…

(๑∵๑)もう!裸になってたらすぐにヤラシイこと考えるんだから!

(´・J ・`)そこで見てる読者さんもね!



あは…(^◇^;) そうだったのね…




と言うことで、いよいよ京セラ初日の朝を迎えました!

福岡に参戦したせいか、昨日はいつも程の緊張もなくぐっすりと眠れた私

ぬいちゃんずも朝からとても張り切ってます♡



足と腰の具合もそんなには悪くない(念の為に今日は着席指定に代わってもらいましたけど)

荷物のチェックも終わってる


あとは起きて、朝パックしてしっかりと保湿してメイクして、ヘア整えて



あっ!


今日は地毛です!地毛の私を京セラで見るのはめちゃくちゃレアですよ(爆)



今朝の大阪

かなり寒いです

本日の最高気温は12℃

ハニィミーグリの頃も同じくらいだけど、帰りが寒くなります

終わる頃は7℃

この後オフ会に行かれる方は暖かい格好をしてきてね

私も帰りは飲み会なので新しいコートで寒さ対策して行きます


じゃあ、準備を始めよう!


あ!レポは他所で読んでね(爆)