ハニィ、アイドルになる | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

帰ってきてくれましたね♡


「あっ!あなた♡お疲れ様♡」

わかる人は分かるよね(笑)






ところでさっき保育所にお迎えに行った時、無性にこのリュック前後背負いをやりたくなった私



でも、知らない人から見たら

だだの変な人だもんね

なので止めときました(笑)




そして、今日は何故かばぁば大人気でした


年少さんのクラスにお迎えに行ったら、ちょうどおやつの途中で、クラスの子が「だれ?」って聞いたから、「あっくんのおばぁちゃん」って言ったら

ほぼ全員の子供が「あっくんのおばぁちゃ~ん」って呼ぶから、満面の笑みであちこちに「はーい♡」と手を振った私

しかも両手でアイドルみたいにお手手フリフリ


多分人生の中で1度にあんなに沢山の人から名前を呼ばれたのは初めてだわ(爆)



そして、うちのあっくん

「こどもの為の国はある」のお兄ちゃんみたいに何故か自慢げな顔してた


へへっ、この人、俺のばーちゃんなんだぜってね(爆)


久々に保育所行ったら、なんかとっても幸せ気分になれるね

綺麗な心に囲まれたからかな?

最初に誰のママ?って聞かれたのもあるけどねw


ユノが小さい子が好きなのが何となくわかったわ


年中さんのクラスはおばあちゃんコールはなかったけど、こちらもしきりに知らん人に話しかけてくるしね


子供って良いよね



そんな幸せ気分のおすそ分けで、くっつき神起置いときますね♡




まなざし…

でもこれは

「明日も超絶カッケーユノをみせてやるけど、所詮は俺のユノだから」

って威嚇されてるまなざしだな(爆)




ところでね

朝方やってた、トゥギさんの鹿児島一人旅でめっちゃウケたシーン見て♡


屋台村でのお客さんとの会話で






トゥギさんの問いかけに皆さん、知ってると言う素振り


知ってるはずなのに、トゥギさんを東方神起のメンバーだと思う皆さん



がっかりした皆さんです

でも、この笑い方は本気にしてないかな(笑)


こんなご年配の方でも東方神起の名前は知ってるってのは嬉しいね



そしてそして、明日のミュージックフェア総集編、うちのブルーレイが自動で録画予約してくれてるんだけど、出るのかな?


お留守番組の皆様、視聴率を上げるためにも見ててね♡



それから、夜中に書いた記事に、昔は機材を置いたあとの見切れ席が出たらもうチケットは無かったと書いたけど、来ましたね。見切れ席


ということは、もう京セラは満席って事?

明日は久々にバルコニー席まで真っ赤に埋めつくされた京セラを見せてあげられるかな?


私も双頭のTペンラを4本持ちで参戦するよ



明日参戦の方、2人に燃えるような京セラを見て貰うためにも、ペンラ、沢山持っていってね♡



では、私はお風呂で最後の磨きをかけます(自己満のw)


明日お会い出来る方、楽しみにしてるね

ミーグリこっそり覗き見は許しまへんで(爆)

近くにいたら、ちゃんと声かけてねw



それでは、今夜私がちゃんと眠れることを祈って…






にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村