色々とありがとうございました | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

今回は本当に皆さんとお会い出来なくて申し訳ありませんでした


お会い出来た皆様からは、たくさんの愛がこもったソンムルをいただき、私本当に幸せです



ユノが石垣島のお土産に買ったポテチ

いいでしょラブラブ



とりあえず今日は荷解きのために出しただけですので、明日以降じっくりと見させていただきますねラブラブ



それから、今回は私が並ぶ暇が無かったので会場限定グッズ、代わりに買ってくだいました





Mさん、あまりの慌ただしさにハグとポッポするの忘れた(笑)

Nちゃん、ハグは良しとして、マジでポッポしちゃってごめんね(笑)ソンムルも渡せなくてごめんなさいおねがい

このお礼は改めてしますね。

楽しみにしててねっハート


今日は帰ってきてすぐにシャワー浴びて昨日の録画見る予定でしたが、びしょ濡れの洗濯物があったので先に荷解きしました。

もうすぐ洗濯が終わるので、それから昨日のを見ます

泣くやろな…




では、またねっ!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村