やっ…やらかすとこだった… | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

昨日の感動がまたまだ覚めず、思い出すとすぐウルウル

でも、現実は間違いなくやってくるわけで、今日はもう大阪に帰る日になりました


今回は土曜日からやらかして、日産入りが17時

日曜日も、サンバイザーを大阪から持って行ったにも関わらずお部屋に置いてきたと言うやらかしをしてしまいましたが

今日、最大のやらかしをしてしまいそうに


今日は相方さんが早い飛行機で帰ったので、1人で観光でもしようかなと思ったけど、あいにくの雨


羽田から15時台の飛行機で帰る友達に便乗して、私も早めに羽田に行って空港で遊ぼうかなと思ってました(この時私の乗る飛行機は18時30分と信じきってました)


で、新横浜で合流しようと思ったら


電車…乗り間違えたびっくり


新横浜の次の駅まで戻らなくちゃ行けなくて、時間からして無理だ…


諦めてラーメン博物館だけ行くことにしました


で、電車で戻る途中…


あ…

スタンプラリーはコンプ出来ないけど、東方神起の1日記念乗車券は欲しいなと思い、急遽横浜駅へ



するとね、スタンプラリーの崎陽軒本店とフォトポイントのマルイ、近いやんラブ


どうせラーメン博物館だけは行くつもりだったから、この2箇所は行きました

無事2つのスタンプを押して、今度は新横浜へ

ラーメン博物館も無事にスタンプを押して、あと1箇所どこか行けるかな?と思ったけど、お土産もなんにも買ってないのでかなり早いけど横浜に戻りました。


横浜だと京急電車が羽田まで行くんですよね


この時15時


で、ふっと気になって飛行機のチケットを確認したら…


17時30分????


いや、飛行機に乗るのは間に合う


でも、お土産買ってないえーんえーんえーん


焦りました…


もしあの時、赤レンガ倉庫とか見に行ってたら…



おそろしや…



と言うことで、今から無事にお土産を持って帰ります



旅の珍道中はまたの機会に聞いてね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村