髭犬祭2019ありがとうございました! | HONEYBUNNY

HONEYBUNNY

イラスト刺繍のハンドメイド♪+バッグ ときどき粘土
   手創り市 相模大野アートクラフト市 青空個展 中央林間マルシェなどに参加

髭犬祭無事終了しました♪

HONEY BUNNYブースに

来てくれた皆さん

ご購入してくださった皆さん

ありがとうございました


5時半頃おうちを出発!

7時過ぎてイバライド到着

7時半にはブース設営始めたけど

30分前倒し8時半開場になったので

焦る!焦る!

急いでセッティング!








こんな感じになりました!

流石に手伝わないと言ってた

ダーリンも手伝ってくれました(笑)

盛り盛りで並べたけど

全部は並べきれないので

売れたものは途中補充しながら

調整していくことにしました


沢山のお客様に来て頂き

帰る頃のブースは

こんな感じ↓



沢山お嫁入りさせてもらえました

はじめましてのお客様

リピーターのお客様

ステキな出会いに感謝です

本当にありがとー!

ありがとうしか出てこなくて

申し訳ない〜

主催者さま

実行委員のみなさま

出展者のみなさん

髭犬祭に関わった

全てのみなさん

おつかさまでしたー!

そして

ありがとうございました!


今回は余裕がなく

シュナちゃんとの触れ合いも

少しだけでしたが

いっぱい癒されました♡

シュナうじゃ〜な

写真も全く撮れませんでしたが

心のアルバムに

しっかり焼きつけてきました

やっぱり髭犬祭最高です!

また髭犬祭参加できる日を

楽しみに頑張りたいと思います