韓国旅行△2日目⑥ロッテマートへ | HONEYBUNNY

HONEYBUNNY

イラスト刺繍のハンドメイド♪+バッグ ときどき粘土
   手創り市 相模大野アートクラフト市 青空個展 中央林間マルシェなどに参加

おはようございます

今日は寒〜い!

雨は何時にやむのかなぁ

着るもの悩む

ランチも何食べよう?

あったかいもの食べたいな


韓国旅行備忘録

もう少し

お付き合いくださいませー



韓国旅行△2日目⑤つづき

gotomallからタクシーで

ホテルまで戻り

またまたタクシー乗って

ソウル駅のロッテマートまで

行ってきました


初めて模範タクシーに

乗りました

運転手さんとてもいい人で

日本語もできるので

質問したり

色々お話しながら

ロッテマートまで行きました

帰りの仁川空港まで

リムジンバスで行くか

無料シャトルバスあるから

ソウル駅まで行って

ソウル駅で事前チェックインとか

してみたい気もするけど

どうしようか〜?と

悩んでいたのですが

母もいるので

こちらの運転手さんに

お願いする事にしました



ロッテマート

相変わらずたくさんのお客さん

またまた画像はありません

すんません

今回あんまり買ってないけど

戦利品


・のりのふりかけ
・ダシダのスープの素
・ビビゴのユッケジャン
・はちみつコチュジャン
・チューブのコチュジャン
・餅チョコパイ



スンチャンのコチュジャン

3本入りのチューブのやつ

今回は赤茶っぽい色の方買ってみた

普通の方は新大久保でも

売ってるからね

餅が入ってるチョコパイは

1+1だったので

バラマキ用に購入



タクシーでホテルに戻り

夜ごはん食べに行きまーす

つづく