183 リンなの?リィなの?*リン・リィ | 蜜兎-ハニバニ-公式ブログ

蜜兎-ハニバニ-公式ブログ

蜜兎-ハニバニ-メンバーのブログやイベント出演情報を更新しています。

5月21日 月曜日

こんばんは
水色担当リンリンです🔔
{0CA36B45-0014-4929-9056-DF5147357F7D}
体操服とか
大きめの伸びる服とか
体操座りしてひざまで伸ばすの
1回はやるよね。


今日は部屋の掃除をするぞ

って思っていたのに
体が動かず1日布団でした...

昨日一昨日の疲れですかね

たくさん休んだので
明日からまた勉強頑張ります


今日は疑問について
答えたいと思います

リンちゃんって
リンリンなの?リンリィなの?
どっちで呼べばいいの?

っていう質問を
よく受けるんですね

これはですね...

私の名前はリン・リィであって
呼んでほしいあだ名が
リンリンなんですよ

わたしがお披露目した日に
リンリンって呼んでくださいって
言ったので
リンリンって呼んでくれる方は
多いですね◎

他にもリンちゃんとか
いろいろ呼んでくれる方もいますが
それでも全然うれしいよ!

リン・リィなのに
ブログの最初がリンリンです🔔
だったり
Twitterのプロフィール欄に
リンリンって書いてあったりで
間際らしかったかも

リンとリィも
割と響きも似てるしね(笑)

MCの時の
最初にやっていた自己紹介は
リンリィです
って言ってるつもり

でも、コールとか私のことを呼ぶ際は
リンリンがいいけど

Twitterで有難いことに
私のことをツイートしてくださる場合は
リンリィって打ってくれたほうが
エゴサした時に
高確率で見つかるので
リンリィだとありがたいです◎

リンリンは山ほど出てくるので
中々見つけられない...笑

ツイートしてくれるからには
読みたいし
本人に届くかな〜〜系でしたら
是非ともリンリィで
よろしくお願いします

基本
リンリィ
リン・リィ
りんりぃ

のどれかなら
見つけられると思う

あと最近プロフィール欄に
私の名前を入れてくれてたり
🔔マークを入れてくれてる方が
ちょっとずつ増えていて

本当に嬉しいです

もっともっと
リンリン好きです!!!!
っていう方を増やせるよう
頑張ります

あとこの土日の
メンバーのブログ読んだんだけど

私のことについて
悲しいとかね、いないとな...とかね
かわいいこと書いてくれちゃって
リンリンちゃんは
ああ〜( ᵕ_ᵕ̩̩ )♡

ってなりました

(るかちゃんブログより)
私が土曜日のソロ出てたら
何歌ってただろうね?

津軽海峡、再来?笑

やっぱり演歌だったのかしら

いや、逆にもうすっごい
キャピキャピしてる
ぶりっこ的カワイイ系...?

と見せかけてデスボイス系

どれもいいなあ

(ぶりっ子カワイイは
ちょっと厳しいが)

やっぱり
リンリィ節は
出していきたいところです

またソロ企画とかあれば
その時は絶対出たいと思います

歌、頑張らなきゃ。


リン・リィ@HB_linlee