1124♡るか*モノづくり | 蜜兎-ハニバニ-公式ブログ

蜜兎-ハニバニ-公式ブログ

蜜兎-ハニバニ-メンバーのブログやイベント出演情報を更新しています。


5月21日 月曜日

蜜兎 リーダー とりあえず、るか です


今日は、海に行った〜!!🌊







って更新する予定だったけど
場所ミスって行けなかった笑い泣き

金城ふ頭に行けば海あると思ったら
浜みたいなのなくて計算ミスった!!

だから、今日はファニチャードーム見て
メイカーズ・ピアへ行ったよ!

サイト見ると…
いろんな「体験」ができるところらしくて
楽しそうだ~と思って行ったんだけどウシシ

到着する頃には受付終わってたよね真顔


行動時間が遅すぎた事件やわ。

*☼*―――――*☼*―――――

ちなみに、上のビールは…
サンプルなの!!!


私が、やりたかったのは
サンプル作りだったんだ~ショボーン

今度は、絶対やろ~っとえーん

サンプル作れなかった腹いせ?に
お菓子詰めるやつやってみました٩(ˊᗜˋ*)و


いつかのインスタ映え用に
「イルカのゼリー」を買って

私は、ダイエット中なので小腹満たしは
「ドライパイン」を1つ食べましたキラキラ


めっちゃくちゃ甘くって
美味しかった~イエローハート(´◠ω◠`)

チョコレートとかバクバク食べるよりも
これ1つが、めちゃくちゃ幸せでした爆笑

お菓子には違いないから…

今日は、いつもやってる
腹筋+1セットずつがんばろっと!!

*☼*―――――*☼*―――――

今日は、写真好きのお友達と行ったので
一眼レフで写真を撮ってもらったのウインクキラキラ

綺麗な画質の写真も
楽しみにしててね音符٩(ˊᗜˋ*)و笑

(就活忙しいからだいぶ先かも_(:3 」∠)_)

そんなことより、
モデルが残念ってところだなぁルンルン


あっ、今日は外ハネヘアにしてみましたピンクハート
ストレートアイロンでやってみたんだ音符

メイクもウサギ目っぽくしてみたようさぎ


ああああああ、かわいくなりたいなぁ…

*☼*―――――*☼*―――――

お知らせ

本日、20時30分〜
「KawaiianTV」#28 に蜜兎から
うらら、ことり、ぴあの、るかの
4人が出演しますっ( ˆ♡ˆ )ラブラブ

視聴方法はこちらをチェック!



↑食べながら見てねっ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ラブラブラブラブ

今日も1日、お仕事や学校お疲れ様~キラキラ!!

月曜日が始まったばかりだけど
毎日ブログ書くので、平日も
一緒に楽しみたいなっ( ⸝•ᴗ•⸝)♡


週末が待ち遠しい~ぃいいチューラブラブ

前回のブログを読んでくれた方へ

コメントくれるとやっぱりとても
嬉しいなぁ~( ˆ♡ˆ )ラブラブラブラブ

いいねも、ありがとうございますっ!!

来てくれた日のライブの感想だったり
他のメンバー推しの方のコメントや
定期的に呼んでくれてる方のコメント
全部、ここに書いてくれて嬉しかったラブ

7人にメンバーが増えて
蜜兎の中でも、選択肢も増えたのに

わたしを選んでもらえることが
すっごく嬉しいよ😊ラブラブラブラブ

どうしたら、るか推し増えるかな?
って、増やそう増やそうって
考えてしまうことがよくあるけどけど…

今の時点でも、全力で応援してくれてる方が
いることがとっても幸せですっ!!

ずーっと応援してると、るかちゃんって
一緒のことばっかり言ってるな〜って

新鮮味もなくなって
つまんなくなってしまうかもだけど
いつも本心だし、そういう感謝を
毎日伝えなきゃなって思ってるから
仕方ないっ!!!照れラブラブ

伝え続けて3年経ってるので
これからも、伝えさせてね照れルンルン

応援してもらえること、、、、
当たり前じゃないっ!!

ほんとに、たくさんアイドルいるけど
とりあえず、るかを支えてくれて
見守ってくれてありがとう照れラブラブ

私、就職しないんだ。

だから、行動でこの世界で
生きていきたいって気持ちを伝えたい。


とりあえず、るか