ここ数日のコーンウォール、



すごく良い天気ですラブ




夏がやってきました!!




今日はこの辺、




St Agnes’s head にいますキラキラ



このフットパスがめちゃくちゃ美しいラブ





とにかく壮大で美しい



コーンウォールの海岸線





なんのお花か、わかりませんが





一面にピンクのお花。




この花がね、



可愛らしいピンクなのに




葉っぱが全部トゲで



当たったら痛いニヤリ






こんな道や





こんな道が必ずあるので



常に長袖、スパッツ

スパッツでも痛い



しかしこの人は




おかまいなしで半袖、水着笑い泣き



痛くないらしいです。



何も感じないそうです笑い泣き



ほならいーけどえー





ほら、めちゃくちゃ綺麗でしょ?









写真の撮り方酷すぎて



壮大さが伝わらないのはいつものこと笑い泣き









ちなみにこの人↑



帰ってから



足が痛い、痒いと言い出し





当然の結果であります。



むしろ、こーなるまで



痛くなかったことが奇跡。



この人ホンマに




切り傷、擦り傷の外傷系には




強いと言うか



鈍感。



外傷痛点、働いてないと思いますタラー




↓こーゆー痛みには神経質すぎるのにニヤリ