今日は大雨のレンヌです。



でもね、奇跡的に誕生日晴れたんです!



雨の予報やったのに



誕生日、晴れたんですよニヤリ




なんか43歳



幸先良い感じですニヤリニヤリ




そして、ブログも2周年を迎えました!




皆様、



日々の文句にお付き合いありがとうございます





誕生日の前日、




お嬢がケーキ作ってくれました






このスペキュロスが大好きなんですラブ



なんでこんな美味しいんやろラブ



スペキュロスって聞くと




想像しにくいですけど、




Lotusです!



あのシナモンの味がする茶色い



Lotus!




LotusとLotusのペーストをたっぷり使った



カロリーオバケチーズケーキ笑い泣き



白ワインと共に美味しかったです笑い泣き



白ワインと甘いものを一緒に食べるのが大好きラブ






誕生日当日は




ロウソク使いまわして、もー1回ニヤリ





久しぶりに莫大なカロリー摂取しました笑い泣き




↓コレ、家に置いたら中毒なります笑い泣き





痩せた分をできるだけ維持しながら




美味しいもん食べたい!




でも、



美味しいもんってカロリー高いっ!




43歳、



太るのは数日やけど、痩せるには数ヶ月!



この言葉を胸に生きて行こうかと思ってます




一応ね笑い泣き