昨日Gさんが友達に会いに行ったら




その人の友達もロンドンから来ていて





めちゃくちゃ良い人やったそうです。





で、その友達が泊まってる




Airbnbだかbooking.comだかの家が





もの凄いと。




こんな家見たことないから





近いし1回見に来てよ!




って言われそうで





一緒に行きました口笛





そんな凄い家、




あったかなぁと思いつつ。





玄関入った瞬間、目を疑いました。




え?目




えええ??





イエス•キリストとマリア様の石像ガーン




オシャレなんちゃいます。
オシャレなキリストの像てあるんか?笑い泣き



ほんまに教会にあるような、



ちょっと溶けたような



古〜い石像


☟☟



そんな急に??笑い泣き





外見は普通です!!





入った瞬間ギャップがすげぇ笑い泣き




キリストとマリア様は

向かい合って立っておられますガーン





その横には、



教会のお祈りする為の



直角の木の椅子…



教会やんタラー




なかなかやなぁ…




それだけちゃいます…




ダイニングに




巨大な絵が飾ってありました。




横たわった教皇が頭から血流してる絵…
ちょっと心病みそうな絵



こんな家、



寝られるかぁぁぁ!!!







しかもね、3ベッドルームで



1週間 なんと



£ 3000  

約55万




まだあります。





階段上がったら、再び巨大な絵




ヘビメタかパンクロッカーみたいな絵に
謎のメッセージが魂
もちろん血流してますタラー



こちらもまた、夜中遭遇したくないような絵





もぉ、ホラーやんガーン






これ、何かの罰ゲームですか??





凄すぎる…




でもね、



共有部分はホラーやのに




ベッドルームはマリンで可愛いんです笑い泣き





さすがに




ベッドルームもホラーやったら




うなされるからかなぁ笑い泣き





極め付けは




リビングに使われてるもの





棺桶の蓋やと言うのですおばけおばけ
ほんま?





未使用であって欲しいタラー





凄いでしょ?




って



めちゃくちゃポジティブに笑ったはるけど
相当ネタにするつもりと見た笑い泣き




55万でコレ笑えへんわ魂





窓ガラスも



教会のステンドグラスのイメージなのか




カラーフィルムみたいなの貼られてました




ぬかりない笑い泣き




キッチンも使いにくいからと見せてもらうも、




ほんまに使いにくい。




ベッドルーム3部屋あるのに




キッチン2人ですれ違えへん笑い泣き




それより私が気になったのは






しつこいですけど、




これは菊やんねぇ笑い泣き




イエローのダリアちゃいますねぇ。




完全に菊やんねぇ笑い泣き




これ、仏壇通り越して




お墓のお供えやんかいさ。




シキビと一緒にお墓用やん笑い泣き




これはおそらく、




友達が買ってきはったんやと思いますが、



やっぱり菊は日本以外では



オシャレなんやろか??



とにかく



『陽』の要素ゼロな家




相当インパクト強かったんでしょうね…




その晩




金縛りにあいましたわタラー





体に塩かけて



踏んでから家入ったら良かったですわ。




それにしても



こんな家あるんですねタラー




借りる前




内装とか写真なかったんでしょうか?




どんなレビューついてるんやろ笑い泣き




どーゆー神経で、




デコレーションされたんでしょ?




もはや、ツッコミどころしかない…




ホントに凄い家でしたタラー