イギリス•コーンウォール

何日目でしたかねぇ…






こないだスーパーに買い物に行った時



ふと思ったこと。

だいたいどーでも良いこと笑い泣き








いつもマモン様と一緒なので






ゆっくり見る暇はありませんタラー







でも1軒目に行った店から







ゴッドマザーと一緒に






スーパーまで歩いて行くから





車まわしといて!と。






スーパーで、







待てど暮らせど2人は来ない…






電話したら、寄り道してたタラー





自由…





これも長生きの秘訣笑い泣き






と言うことで、







待ってる間に







いつもは見る暇もない







入口のお花コーナーに目が止まりました。







なんで目が止まったかと言うと









イギリスにも



お供え用の花売ってるんやぁ




って





自然と思考が日本のスーパーの





仏壇用の花に





いってました笑い泣き






よー考えたら





そんな訳ないやろ!






なんですが

よー考えんでもそんな訳ない






だってコレ、黄色の菊やんねぇ?





菊?ダリア??



見分けつきません笑い泣き




白と黄色て




お供え用にしか思えへんのは私だけですか?




こちらに関しては紫の花までも








完全にお供え用に見える笑い泣き





でもこれ、





イエローのダリアです音符ルンルン






って言われたら






オシャレっぽく聞こえます笑い泣き

聞こえるかぁ??






でも





黄色い菊ですよ!






って言われたら






お供え用お願い






もしくは





お刺身用電球






これ、売れ残ってるから…







やっぱりこれは





イギリスでも




お供えカラーか??





コレなんて、まさにそーやんねぇ





また無責任なこと言うーもやもや







って言う





ふと思った




しょーもないことでしたタラー