コルフ島を3週間で1周した結果


2022年 コルフ島で

行くべきビーチ勝手にTOP3拍手



第3位卒業証書

やしの木Robinia beach やしの木

詳細は


過去のブログ




を読んで下さいウインク




第2位卒業証書

やしの木Glyfada Beach やしの木

詳細は

過去のブログ




を読んで下さいウインク


注意補足注意

Glyfada Beachまでバスが行かないので

レンタカーがないと不便です!

空港からタクシーで40€

50€って言われることもあるので

えっ?40€やんやぁムカムカ

って言って下さいハッ




 2022年、コルフ島で

『行くべきビーチ勝手にTOP3』

キラキラ輝くキラキラ第1位卒業証書は………


やしの木Kassiopi やしの木 

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手ラブラブラブラブラブラブラブラブ拍手拍手拍手


ここは必ず行くべき!!


詳細は


過去のブログ




を読んで下さいウインク


とにかく、透明度が高いのが魅力ラブ

バスでも車でも行きやすい!

険しい道歩かなくて良い!


以上

自称コルフ島観光協会

観光親善大使による

 2022年、コルフ島で

『行くべきビーチ勝手にTOP3』でした拍手拍手



グラサン番外編グラサン

Google maps で検索しても出てこないので

詳しい場所はわかりませんが…


波地形が面白いビーチ波


他のビーチに比べると砂が細かくて

色が濃いので波に巻き上げられて

映えませんが水の透明度は高いです!


賑やかなビーチリゾートサーフィンスノボみたいで、

観光バスでたくさん送迎されてるので

人気のようです!


以上番外編でしたぁ!